人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレクトショップ bricolage  - 追記 -

先日、セレクトショップ bricolageさんに作品を展示させて頂くため、旭川へ行ってきました♪
最近はあまり運転する機会がないので、たまぁ~に運転するとやっぱりスッキリ!しますね^^
何より、ドライブが好きなので旭川までの1時間弱は音楽三昧でした。

さて、bricolageさんの店内にこんな感じで展示させて頂きました。
油彩と点描画・点描キーホルダー・木製body art作品
セレクトショップ bricolage  - 追記 -_d0096103_22195379.jpg


点描作品・点描キーホルダー・木製body art作品をアップ!
セレクトショップ bricolage  - 追記 -_d0096103_22201165.jpg


試着室に飾ったアクリル画2枚。
ブ・ブレてます。。。
セレクトショップ bricolage  - 追記 -_d0096103_22202630.jpg


実は出来上がったのが当日の朝4時と言う・・・
アクリル画。
無事に展示出来ました^^
セレクトショップ bricolage  - 追記 -_d0096103_22203736.jpg


そしてオマケ。
ririnomi。
セレクトショップ bricolage  - 追記 -_d0096103_22205493.jpg
何て言ってもブリコラージュさんで購入したワンピ+ヴィンテージウエスタンなのでね^^;
宣伝の為に載せます!
ちょっと大丈夫?な気もするけど・・・モデルが悪くてもお許しを(笑)
※ちなみにワンピの下にはショートパンツ履いてます。
一年通して、インナーを変えれば着られるお洋服が私は好きです。
お洗濯してすぐ乾くっていうのもポイント高し。

男性の方に「ちょっと行きづらい。。。」とも言われたのですが、あの。フラァ~っと入って頂けたら多分、店員さんは大喜びしてくれると思います^^
私自身、たくさんの方々にこちらのお店ブリコラージュさんのことを知ってもらえたらと思いますし、同年代の方たちのやっているお店でもあるので応援しています。
チラッとでも興味を持たれた方はどうぞ宜しくお願いします。

年齢・性別問わず「繋がり」って本当に素敵なものですよね~★
ブリコラージュさんの看板です!
見つけたら入ってみてね^^
セレクトショップ bricolage  - 追記 -_d0096103_2221424.jpg

by ririnomi | 2009-01-14 22:42 | 個展・展覧会のお知らせ