人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! - 2009 -

新年がとうとう始まりましたね。
2009年。

本当は思いっきり新年のご挨拶をしたい所ですが、今年は我が家が喪中の為、こんな言葉でご挨拶。。。

Me ka mahalo!
これはハワイ語で「感謝を込めて」と言う意味です。
まずは何事にも感謝を込めて。
そして、2009年の始まり始まり。。。

昨年の暮れから、実は今年の目標を立てていました。
ボ~~~ッとしてたら終わってしまった2008年(汗)
過ぎてしまえばアレ?って思うものの、昨年は1年が2年にも3年にも思えた年でもありました。
長かったぁ。
そう感じてしまう意味も、あと、反省点もあり過ぎるのでここは自分の中にしまって割愛(笑)
なら、書くなよ!なんて言わないでね^^;
色々あるんだよぉ~
アハハ。

とにかく、もう2009年が始まったのさ~♪
今年の私の目標に大事なもの。
下の絵も描いてみたの^^
どうかしら?
Me ka mahalo!  - 2009 -_d0096103_145364.jpg


こんな感じもいいかなぁ?
Me ka mahalo!  - 2009 -_d0096103_1454893.jpg


どんな目標かは、ご想像にお任せしますね。

一歩。

また一歩。

そうやって、コツコツやっていきたいです。

昨年同様、BLOGをご覧いただいている皆様、こんなririnomiですがどうぞ宜しくお願い致します。

近々、お知らせもあるからお楽しみにねっ♪

今年もみなさまにとって笑顔の絶えない一年でありますように。。。



Me ka aloha pumehara. ~ 心から愛を込めて ~

ririnomiこと
野村 みのり

by ririnomi | 2009-01-02 23:57 | 工芸