人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野クリエーターズマーケットと富良野巡り

富良野クリエーターズマーケットに行ってきました^^
ちょうどお盆休みで東京から帰ってきていた友達を乗せて~♪


『これでもかっ!これでもかっーーー!』
・・・って言うくらいの晴れ具合と、ちょうどいい暑さ。それに風。
これぞ北海道最高の夏!!!・・・・そりゃぁ~もうニンマリですよ^^
東京から帰省してきた友達はやはり向こうにいる間、連日の暑さにグッタリだったご様子。
初めて夏バテを体験したと話していました。
「これが北海道の最高の夏だね!」と話しながら「山の緑きれいだね~」「あそこにひまわり咲いてるよ」と、興奮していた北海道住まいの私(笑)
あれ。何か間違ってる?


だってこんな青空ですよー
富良野クリエーターズマーケットと富良野巡り_d0096103_21441739.jpg

ちなみに場所は山部です。
外にブースがズラリ。
富良野クリエーターズマーケットと富良野巡り_d0096103_2149298.jpg

富良野クリエーターズマーケットと富良野巡り_d0096103_2201100.jpg


友達は飲食ブースをチラリ(笑)&私もチラリー!

中にもお店がズラリ。
富良野クリエーターズマーケットと富良野巡り_d0096103_21502887.jpg

友達と同じ場所で足が止まって覗いてみる。
気になる場所は何回回っても混み込みでした。
同じくらいの年代の同じような色使いをされる方と、これまた同じくらいの年代のシンプルな色使いだけどつくるものとか写真とか共通点がたくさんある気がした方。
ジーーーーーーッと見て脳裏に焼き付けてきました。
開放された感じの会場作りと陽気も重なって、とても気持ちが良かったです^^
と!外で頂く露店の味。
・・・カクベツ!!!(結局二人して一番惹かれたブースだった?(笑))

その後は友達と富良野見物へ。
彼女がまだ一度も行っていないと言うニングルテラスへ行きました。
富良野クリエーターズマーケットと富良野巡り_d0096103_228068.jpg

二人でシルエット撮影。
富良野クリエーターズマーケットと富良野巡り_d0096103_2293055.jpg

※本当は、あなたの満面の笑みをとった写真を載せたいのよ。友よーーーーっ

友達がこんなショットを撮ってくれました^^
森の時計にて
富良野クリエーターズマーケットと富良野巡り_d0096103_22202348.jpg

あれ。微妙に私がぼやけてる?
いやむしろ、もっとソフトフォーカスでお願いしたい(笑)
芸術的な彼女が撮ってくれた写真がとても気に入っています。
なので、しばらくBLOGで使わせてもらうね^^

帰りはこんな道を歩きながら。。。
富良野クリエーターズマーケットと富良野巡り_d0096103_22273556.jpg
楽しかった二人の富良野巡りを締めくくりました。
今度会えるのはお正月かなぁ?

by ririnomi | 2008-08-10 22:30 | 色々