人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のなるほうへ♪

いつもお久しぶりです^^
今日、久しぶりPCを立ち上げてにこのブログのアクセス数を見てみました。
2週間近くも放置していたのに。。。
9...36...12...15...11...
ん・・・???
【0】ってないのぉー?
0が無いことにエェーッ!っと驚き。ちょっと反省。

どこのどちら様が見ていて下さるのかと妄想しながら、見て何かを感じてくれてるんだろうか???とか、知ってる人が見てたならどうぞコメント下さいませと願う私(笑)

特に友達たちよ。

半年経ってから「実は陰でBLOG見てた」とか「陰チェーック!してるから(笑)」とか頼むよ~
ホントに(笑)


さてさて。

あなたは今、どこに行きたいですか?
行きたい所はありますか?
どうしてソコに行きたいですか?

行きたい場所は誰が決めた場所でしょう?
手のなるほうへ~♪
手のなるほうへ♪_d0096103_23135981.jpg


手をかざした方向に進んで行けば、きっと行きたい場所に繋がっていますよ。
どんな場所も。
どんな国も。
どんな人にも。
きっときっと。

進む道はいつでも自分の中に。。。

by ririnomi | 2008-01-24 23:18 | 工芸