人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art for all ーみんなのartー

色んなことがありました。
2007年。
”あ”っと言う間に気が付けば大晦日。
マジですか?マジですかーーー?

今年は初めて個展に挑戦!
その後も【初めて企画】に挑戦!
何ていっても・・・今年初めて人前に絵を出しましたんです・・・私(笑)
何でも初めては不安だったり、ドキドキだったり。
要領掴めなかったりで、かなりテンパってましたが・・・

そんなものクシャクシャポーーーーーォーイ!!!ってなるくらい、人からたくさんの+エネルギーを頂きました。

私もクシャクシャポーーーーーォーイ!!!出来る側でありたい。

そう、思います。
art for all   ーみんなのartー_d0096103_219415.jpg


ダンボールをチョキチョキ切って作っていました。

私にはいつも頭に思い浮かぶ家があります。

まだ見たことも行ったこともないけれど。

by ririnomi | 2007-12-31 02:23 | 工芸