人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らかに…

安らかに…_d0096103_22161380.jpg

12月13日。

親友(女友達)の彼が亡くなりました。

享年28歳。

病気治療の甲斐虚しく28歳と言う若さでこの世を去りました。

彼は私が親友(女友達)に送った今年の年賀状を見てこっそりblogにアクセスしてきてくれました。

それが今年の年始め。
それからと言うもの、いつもこのblogを見てくれていました。

私の活躍を喜んでいてくれた人でした。

病院での闘病生活で窓から見える景色、空の色。

彼は広い世界のほんの少しの【窓】から見える景色がきれいだといつも感動していました。

私のblogに写真が多かったのは、そんな彼に少しでも外の景色を見せてあげたかったからでもあります。

彼は彼の。私は私の。
それぞれの人生が交差してほんの少しの間でも、言葉を交わすことができたことに感謝。
私は彼からたくさんの力をもらい、励まされていました。

一生懸命病気と戦っていたね。

偉かったね…。

生の個展を見せてあげられなくてごめんね。
病気のこと、写真のこと、絵のこと、色々なことを話せて本当に嬉しかった。

ありがとう。
出会いに感謝しています。

どうか安らかに…
ご冥福をお祈りします

by ririnomi | 2007-12-19 22:16