人気ブログランキング |

円山動物園 秋の芸術祭 2007

みなさん、お元気ですか?
最近物凄い勢いで秋から冬に向かっている気がしますねぇ。
もぉー!寒い。。。
私は夜中に毛布素材で出来たポンチョを着て絵描きをしています。
(ストーブはまだ点けてないのです。我慢)

そんな中、この間、夜中にあまりの眠さに意識朦朧とする中で、作業を終え、片付けをして、部屋の電気を消し、間接照明だけ点けておいて、さぁ~お風呂!と思って部屋の中を歩き回っていたら。。。。。
部屋に敷いてある、フワフワの白いファー素材のラグが変な感じ。。。
目をこすって暗い中、ラグを見たら・・・・

油絵の具が付いている!!!
エェーーーーーーッ!!!
何で?
何で?
ナンデーーーーーーッツ???
・・・・・。

焦って電気を点けて体中、色んなところを見回したら、原因は足の裏だった。。。。
知らない間に踏んでいたらしい。
絵の具を。
しかも踏んだ色がプルシアンブルーでまた濃い色なんだなぁ。。。
お陰でファーの白いラグ水玉模様になりました(笑)
いっそのこと、全部水玉模様にしちゃおっかしらねぇ?(笑)



さてさて本題です!
来週、10/21~28に札幌円山動物園にて行われる
【円山動物園 秋の芸術祭 2007】
にririnomiが参加させたいただきます。
こんなチラシを動物園の方に送って頂いたので載せちゃいますねー
d0096103_23375848.jpg


この期間中、たくさんの素晴らしい作家さんが参加されています。
私が出ていいのかしら・・・?と思ったりしますが・・・。
いただいた「ご縁」を大切に楽しく参加させていただきたいと思いますので、是非是非、動物園に遊びにいらして下さいね~★

※ririnomiは、21・27・28日動物園におりまーす^^

by ririnomi | 2007-10-14 23:50 | 個展・展覧会のお知らせ