人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボポス(ロボットポスト)

久しぶりにPCを開きました。
そして、EXBLOGの私のアクセス数を確認。
いつもだいたい毎日30~40人程度!
私らしく、今日もコア?な数字~ぃ♪^^と思ったら・・・

8/9 169!...ってどうなっちゃってるのぉ????

これって、個展のDMのお陰なのかな。
ちょっと動揺している私がいます(笑)
でも、正直、嬉しいですねぇ^^
見て下さってる皆様ありがとうございます。

さぁ~今日もコア?にまいりましょ!!

銀色のポストと皆さんが昔使ったであろうものでこんなもの作ってみました~♪
ジャジャン!
ロボポス(ロボットポスト)_d0096103_2236182.jpg

んん・・・???
ってお分かりになりましたか?
このポストの上下に付いているのは、そう!給食のラーメン・シチューで使ったあのカップ!
懐かしい?でしょ(笑)
使わなくなったものを、頂いたので使ってみました^^

で・・・横もジャジャン!
ロボポス(ロボットポスト)_d0096103_223650100.jpg

この横から飛び出てるのは・・・・
コアな人ならお分かりになるかも?!
ウフフフ・・・
車の配線です^^
こちらもポストの取っ手に付いてる物と同様、もちろんもらいもの。
友人の整備工場から頂いてきました♪
車の配線って(何の配線でもそうだけど)配色が最高にキレイなんですよ~
シマシマだったりね、ショッキングピンクだったりね。
面白いの。

上に載ってるスーパーボールみたいなものももちろん手作り!
ロボポス(ロボットポスト)_d0096103_22371933.jpg
こちらは軽量の紙粘土を使って作りました。
ビックリする程、軽いです!

で、これを見て「オレ様の席が出来たわい!」と言って座る方あり。
そのお方は・・・
ロボポス(ロボットポスト)_d0096103_22374856.jpg

いつかの、あのお方(笑)

個展では色んなバージョンで使ってみようと思っているこのロボポス!(ロボットポスト)

ポストは、皆様投函可能!
って言うか・・・
ririnomi宛ね^^

宜しくですー

by ririnomi | 2007-08-10 22:41 | 工芸