人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO LIFE ①岡本太郎美術館 ~with colino~

先日、東京に行って来ました。
3泊4日の小旅行!
目的は、Yahoo BLOGで去年知り合ったcolinoちゃんに会いに行くため。
そして一緒にデザイン・フェスタを見に行くため!
一ヶ月前に、急遽決まったこの予定。
全ては私がちょっと悩んで居た時、colinoちゃんが言ってくれた「東京に来れば?」の一言から始まりました。
直感で「行きたい!!!」そう思った私は、すぐに航空券を予約し、会社に休みを申請・・・。
そして、5月25日、ついにずーーーっと会いたかったcolinoちゃんにご対面!
羽田空港でcolinoちゃんにご対面した時は、涙が出てきました。。。
やっと会えたzo!

対面した次の日は、二人で岡本太郎美術館へ。
奥に見えるのが美術館。
周りは緑がいっぱいで森を抜けて美術館へという感じ。
とても気持ちのいい場所。
TOKYO LIFE ①岡本太郎美術館 ~with colino~_d0096103_23472332.jpg

私が行った美術館の中で、一番楽しかった岡本太郎の美術館。
絵画・彫刻・映像・家具など、カラフルで力があって顔がニヤニヤ。。。

彼の作品から「激しさ」より「勢い」。
「情熱」より「優しさ」を私は感じてきました。
岡本太郎の作った椅子にも座れて・・・椅子に腰掛けて眺める作品は最高にHAPPY!だった。

写真撮ってOK!の場所が館内に用意されているのも嬉しかった♪

riri
TOKYO LIFE ①岡本太郎美術館 ~with colino~_d0096103_21353294.jpg


外にはオブジェ。
素敵だった~♪
TOKYO LIFE ①岡本太郎美術館 ~with colino~_d0096103_21355349.jpg

気持ちのいい土曜日。
二人でリラックスart鑑賞。
サイコー!

by ririnomi | 2007-05-30 23:57 | 写真