人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクリートart!!!!

2週続けて土曜日に工房へ行っています。
今日はコンクリートart!!!
型にザーーーッ!とコンクリートを流し込み、色んな素材をトッピング♪
実は私、コンクリートの壁に絵を描きたい!!!!!
そんな野望???いえいえ希望を持っています^^
コンクリのザラザラ感と、あのグレーの色に魅せられている私。。。

陶器・空き缶・ビー玉なんかをトッピング!
空き缶を正方形に切るの結構、大変ですね。
手がパンパンに腫上りました(泣)
でも、コレ、お気に入り!
コンクリートart!!!!_d0096103_23171983.jpg


顔型。
ニッコリ♪
コンクリートart!!!!_d0096103_23195570.jpg


作る!作る!作る!
コンクリートart!!!!_d0096103_23203084.jpg


プルタブも並べてみたら、おっ!art♪
コンクリートart!!!!_d0096103_2321585.jpg


コンクリートart!!!!_d0096103_23212352.jpg



今日は、助っ人(ミヤモト君)がお昼から登場し、コンクリ練ったり、洗い物してくれたり・・・そして最後には一緒にコンクリart!!!作ったり、すごく楽しかった!

これを型からはずしたら、今度は裏面に絵付けします^^

まずは、ちっちゃ~なコンクリの壁でしょ?^^

お庭に、お部屋に、踏み台に(笑)お一ついかが???^^

by ririnomi | 2007-05-12 23:24 | 工芸