人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川へ納品に。。。「have a nice day

今日は依頼されていた旭川エクスに入っている
「have a nice day」
言うショップのノベルティー用デザインの原画を納品しに旭川へ・・・。
以前、こちらに載せたあの絵・・・あれがノベルティー用の元の絵です。。。
一部改良し、こんな感じに。
渦が一個取れて3色に。。。
旭川へ納品に。。。「have a nice day_d0096103_222847.jpg

これがノベルティー用のマグカップに・・・印刷されるのね♪と思いながら・・・。
どんな風になるのかは私も分らない・・・(笑)
ここのお店、実は私がよく行くお店なんですね。
旭川へ納品に。。。「have a nice day_d0096103_22141632.jpg
もぉ~~~いっつも可愛いものだらけ!
これが、今最も売れているお品らしいですよ。
旭川へ納品に。。。「have a nice day_d0096103_2215263.jpg

今日も可愛い一品があり・・・実は購入してきてしまいました(後程UPしますね)
今、着ているお気にの豚革の黒いトレンチコートもここで購入。
とにかく格好可愛いし、変わった形の物が多い・・・しかもガラガラ。派手派手!
旭川へ納品に。。。「have a nice day_d0096103_2214414.jpg
色好きの私にはたまらない空間なのです。。。

お近くの方は是非是非、足をお運び下さいませぇ~♪
マグカップが出来るの楽しみ~~!!!

by ririnomi | 2007-02-10 22:19 | デザイン