人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririnomiコラージュ

昨年の暮れ、今年の札幌での個展をするにあたって大変お世話になっている方から私の作品を使ってのコラージュの依頼を受けました。
しかし、なかなか手がつけられず、付けたらつけたで行き詰まり・・・。
今に至ります・・・。
自分の作品を使って行き詰る私って・・・。一体・・・。
いつもコラには英字新聞や絵の具なんかも使うけれど、今回は作品ONLYで行こうと決め製作にかかることに決めたのですが、正直、凹みました。。。
自分を見てしまった感じです。。。
でも、今の現状はコレ。
女としての私が不在・・・です。。。。
ピンクもない・・・です。。。
イケテナイ。。。
ririnomiコラージュ_d0096103_2319557.jpg

by ririnomi | 2007-01-22 23:22 |