人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女のお部屋

今日は、部屋の大掃除。
普通に生活しているぶんにはそんなに汚れないんだろうけど・・・私の場合、部屋で石膏練ってボード作ったり、油絵描いたり、アクリルでドリッピングしたりすると、もう、部屋が大変なことになってしまって。。。
片付けるのが一苦労。。。
今年は陶芸用の絵の具&ウッドステインも増え、絵の具仲間が増えました♪

この部分だけ見ると「魔女っぽい!」と思われる?!かも知れないこのお部屋・・・。
そう、知ってる方もいらっしゃると思いますが私の部屋の一角です。
CDを詰め込んでいる場所の上なんですが・・・。
私、天然石好きなので、天然石がたくさん散らばっています。。。
魔女のお部屋_d0096103_23413440.jpg

先日、UPしたガラスの作品第2弾。
名付けて「魔女party!]
魔女がロウソクを持っている?かのように絵付けしました。
ウフフと笑ってね。。。
魔女のお部屋_d0096103_23433677.jpg
全体はこんな感じ。。。。
魔女のお部屋_d0096103_23444562.jpg

ボンヤリ・ユックリ。。。ユラユラと。。。
ここ何ヶ月かは慌ただしくって、「暇なんだけど忙しい」日々・・・(笑)
あまりのんびりしていなかったので?!
今日は休日ぅ~♪

by ririnomi | 2006-12-27 23:55 | 工芸