人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェの一部

最近、少し疲れ気味なのでゆっくり休もうと思い今日は何もしな~い!!モードにしようとするのですが、目の前に製作途中の物があると、どうしても手が動いてしまう・・・。
でも、相変わらず知らないうちに目が閉じ・・・。眠り・・・また起きては手を動かす。
自分で言うのもなんですが、まるでゼンマイ仕掛けのような困った性質の持ち主です。。。。
アトリエでもあったら、少しは休むようになるのかなぁ・・・と思いつつ。。。
ならないよなぁ・・・きっと・・・と思ったり。

そんな感じでやっていたので、工房の宿題は昨日・今日で終わりました。
やっぱり、こういう風に何かを作ったり、描いたりしてるときが好き。
そういう時間は私にとって安心出来るひと時です。
明日はどこかに出掛けよ~う♪

今日はこんなもの作ってました。
気持ち悪いと散々、言われもしましたが、私はこれを人形みたく服まで自分で作ってオブジェにする予定。。。
でも、何だか神秘的じゃない。。。
どちらかと言うと私に似ててボ~っとしてるような・・・
困ったなぁ。

今日は早く寝ることにしよう♪
オブジェの一部_d0096103_2223095.jpg

by ririnomi | 2006-12-18 22:28 | 工芸