人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー《nagomu garden》

アクセサリー《nagomu garden》_d0096103_21401930.jpg

アクセサリー《nagomu garden》_d0096103_21401942.jpg

アクセサリー《nagomu garden》_d0096103_21401935.jpg

アクセサリー《nagomu garden》_d0096103_21401957.jpg

アクセサリー《nagomu garden》_d0096103_21401921.jpg

最近になって作り出したアクセサリー達。
最近はアクリル樹脂に加え,アーティスティックワイヤーと言うミシン糸より細いワイヤーで天然石を入れたピアスを編んでいます。

その時編みたい形にワイヤーをぐにゃぐにゃ曲げて作っているんですが,頭の体操になりますよ~

指の運動にも(笑)
想像以上に細かな力を使うのでかなり筋肉つきます。

実はアクセサリーを5/3から深川市にあるお花屋さんnagomu gardenさんに置いていただいています。

写真のアクセサリーは納品前に撮ったもので,もう売り切れているものもあるのですが…(ごめんなさいm(__)m)

在庫が少なくなったらまた新しいの追加させていただく予定でいますのでお近くの方や,気になる方がいらしたら是非nagomu gardenさんに足を運んでみて下さいね。

ちなみにちょっと先になりますが9/1~はこちらで作品展示をさせていていただきます。

素敵なご縁に感謝。


nagomu garden
深川市3条10番31号
0164347117

by ririnomi | 2010-05-13 21:40 | 自己紹介