人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にひとつだけの【ririnomi しおり】

いいでしょー!
ある日、突然送られてきた私の宝物。
世界にひとつだけの【ririnomi しおり】_d0096103_23593155.jpg


このBLOGを見てくださっている方からの
思いがけないプレゼント。
世界にひとつだけの【ririnomi しおり】_d0096103_23594737.jpg


あまりにもステキだったので、せっかく作ってくださったのに折れては嫌だ!とラミネートしてみました。
世界にひとつだけの【ririnomi しおり】_d0096103_00285.jpg


一度リボンをはずさせてもらい、ラミネートし穴を開ける。。。
自分でやっみるとなかなかリボンが上手くいなかない。
こういう作業を何度も何度もして下さったことが本当に嬉しく、ジーンとします。
世界にひとつだけの【ririnomi しおり】_d0096103_004580.jpg


何だか気持ちに余裕が無いときにいただいたこのプレゼント。
こういうものを宝物って言うんだと思う。

温かいお気持ち本当にありがとうございました。

宝物は
使ってこその
宝物

こうして使わせていただいています。

世界にひとつだけの【ririnomi しおり】_d0096103_074216.jpg


なぜか数学本だけど、たくさん本を読むので本当に助かります♪

Oさん、いいでしょう?(笑)
感謝を込めて・・・★

by ririnomi | 2009-11-24 00:09 |