<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふらのクリエーターズマーケット1日目

d0096103_22235417.jpg

d0096103_22235489.jpg

めちゃ暑の真夏日。
31℃あったって言うのを後で聞きましたが…
…でしょうね(汗)

朝の搬入から汗だくでした。

晴天に恵まれ,1年振りのお客様にも会え,友人や仲間にも会えて「久しぶり~♪」が合言葉になってました(^-^)

明日はどんな出会いがあるだろう?

お時間あるかたは遊びにいらして下さいね!
[PR]

by ririnomi | 2010-06-26 20:33 | 自己紹介

【記憶の色】展 in Cafe サーハビー 近況報告

d0096103_0301886.jpg

d0096103_0301834.jpg

d0096103_030187.jpg

こんばんは。
月曜日から始まりましたcafe サーハビーさんでの【記憶の色】展。

わざわざ足を運んで下さった方々ありがとうございましたm(__)m

アクセサリー等,お買い上げ下さったお客様もありがとうございましたm(__)m

作品の展示はこんな感じになっていますよ。

きちんとした写真ではなくてすみません…
今回も携帯からまずアップ!です(^-^)

まだまだ展示会は続きます。

是非サーハビーさんに足をお運び下さいませ。
[PR]

by ririnomi | 2010-06-18 00:30 | 個展・展覧会のお知らせ

ririnomi 作品展 【記憶の色】 in cafe サーハビー

とうとう明日から展示会です。
先日のBLOGで6/15~になっていましたが、訂正です。
15日は火曜日でお店がお休みでした(汗)

明日~です^^;
(と、言っても搬入が18:30過ぎになります)
明日から2週間、札幌のcafe サーハビーさんにお世話になります。

パステル画3枚を展示します^^
札幌祭りを併せて是非お立ち寄りくださいませ。


期間:2010/6/14~6/30
    ※展示の最終日は18:30までになります
      (お店は営業していますのでお間違えのないように^^)

場所:北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-3マルビル1F
TEL & FAX : 011-596-0235
OPEN : 11:30~
火曜定休

d0096103_0501769.jpg

[PR]

by ririnomi | 2010-06-14 00:53 | 個展・展覧会のお知らせ

ふらのクリエーターズマーケット

d0096103_22461659.jpg

d0096103_22461644.jpg

d0096103_22461689.jpg

d0096103_22461630.jpg

d0096103_22461720.jpg

ふらのクリエーターズマーケットは今回で2回目。

昨年の前回のクリマを堪能し過ぎてしまい,味をしめた私。

昨年終わってすぐに「来年も出よ~♪」と決めていました。

何て言っても一緒の施設に泊った「はじめまして」の方とクリマ終わりに車に乗せてもらい温泉に行き,アイスを食べ,施設ではお布団を敷いて隣同士になって寝て雑談。

すっぴんも裸族もかかってこい!です(笑)

あ。失礼しました。 だって修学旅行みたいで楽しかったんだもん。

大人になって修学旅行みたいのなかなかないですもんねぇ~

今年はクリマ後,飲むぞ~!と思っております♪

何て言っても今年は屋外ブース。

姉さん頑張りますので,遊びに来て下さいね★

今年はアクセサリーメインかな。
[PR]

by ririnomi | 2010-06-09 22:46 | 個展・展覧会のお知らせ

夜桜

少し前に撮った写真

何も言わず
d0096103_233892.jpg
静かに見ていたい

そんな夜桜
[PR]

by ririnomi | 2010-06-06 23:03 | 写真

TAKIKAWA 菜の花畑

地元、滝川市です♪
たくさんの人がこの菜の花畑を見にいってるんじゃないかな?
この時はまだ8分咲き。
それでも、黄色満開です^^

d0096103_2257068.jpg

[PR]

by ririnomi | 2010-06-06 22:59 | 写真

ririnomi作品展 - 記憶の色 - in cafe サーハービー

こんばんは。
最近、いいお天気が続いて北海道の清々しい春に心躍るririnomiです。
暑いのが、とーーーーーっても苦手な私はこの季節が一番好きで色んなお花を見てはうっとりする毎日です^^

さて。
展示会のご案内です。
来週から2週間またまた札幌のcafe サーハビーさんにお世話になります。

久しぶりの作品展示。
今回はパステル画でいきます!
パステル画の展示は今回が初めて。
気の向いた時にパステルをこすりながら、手で描いていますよ~

2週間の期間中、同時にアクセサリーの展示販売もしますので良かったら是非お茶がてらサーハービーさんにお立ち寄りくださいませ。

d0096103_22361883.jpg




期間:2010/6/15~6/30
    ※展示の最終日は18:30までになります
      (お店は営業していますのでお間違えのないように^^)

場所:北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-3マルビル1F
TEL & FAX : 011-596-0235
OPEN : 11:30~
火曜定休
[PR]

by ririnomi | 2010-06-06 22:52 | 個展・展覧会のお知らせ

新登場!チビっ子ブサイクの巻

ヤホォ~~★

はじめまして。
チビブサです♪

d0096103_0445869.jpg


おチビなブサイク人形。
略してチビブサ(笑)

今のメンバーは11名?だよ~

AKB目指して48まで頑張るかぁ。

あ。ホントは60人以上居るんだよね?

気が遠くなるじぇー

d0096103_04458100.jpg


ちなみにね。
チビブサの大きさはと言うとね。

こんな感じだよ♪

手の平ハンディカムならぬ,手の平チビブサ。

…もぅ,パクリはいいか(笑)

みんなおしごとがんばってね~ウフフ♪

d0096103_0445812.jpg

[PR]

by ririnomi | 2010-06-01 00:44 | 人形