<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あっぶら絵

d0096103_22363816.jpg

ごちゃごちゃしてますねぇ~

私のお絵描き道場です(笑)

久しぶりに油絵の具使うと色の混ざり具合にやっぱりハマる訳です。

この間はうっかりご飯食べるの忘れてました。

こんな調子も久しぶりだったのでバカな私は『うわ!ご飯食べるのも忘れてた♪』と喜んでしまいました。

絵は描きかけの油彩です。

後ろに見えてるのは

●アクリル絵の具
●水性ペン
●ジェッソ(下地)
●コピックペン
●筆等
●オイルパステル
●色鉛筆
●陶芸用絵の具
●布用絵の具

など。

あと…

レコードのカタログリストです(笑)!

絵描きに飽きたらパラパラ見てますよ~

ちなみにこの後ろにも画材のボックスがあって,そこには木工用ペイントやストック用のアクリル絵の具が常備してあります。

物によって使う絵の具の種類が違ってくるのでた~くさんありますよ~
[PR]

by ririnomi | 2010-01-13 22:36 |

ririnomi開運占い

d0096103_212858.jpg

d0096103_212936.jpg

d0096103_212986.jpg

待ち遠しかった新聞がきた~♪

2010年開運新聞(笑)
発行元は

北空知新聞さんです!
[PR]

by ririnomi | 2010-01-01 21:02 | 自己紹介

★ririnomi 2010★

d0096103_2345377.jpg


2010年

皆様,あけましておめでとうございます。

大雪が降る中で迎えた滝川のお正月。

辺り一面真っ白白のソフトクリーム状態ですが,今年も白い世界に色を重ね温かな作品を産み出せたらと思います。

ここに来て下さる皆様にとって喜びごとの多い素晴らしい1年になりますように★

2010年1月1日

ririnomi
[PR]

by ririnomi | 2010-01-01 00:00 | デザイン