<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

産まれたてのブサイクな現場より

ヤホ~♪

はじめまして。

一昨日産まれたばかりのブサイク『すりん』♀です。

今ね、髪型のセットしてもらってる所なの。
おりぼんがレゲレゲ色なんだよ~★
d0096103_2151109.jpg


私の名前の由来はね、いつもこんな感じだから…なんだって。
ピト…。スリスリ。
甘えん坊(笑)
d0096103_21511040.jpg


まだ産まれたてだから、よく寝てるよ。
ポツーン…
d0096103_21511032.jpg


ふわふわクッションで、リラークス。

もう眠たくなってきたわぁ…
皆さま、おやすみなさぁい★
d0096103_21511042.jpg





…依頼主にそっくりなんです。
スリンちゃん。
いや,ホントに(笑)

by ririnomi
[PR]

by ririnomi | 2009-10-27 21:51 | 人形

実はこんな旅でした

d0096103_2246541.jpg


函館旅行。

一番の落ち度は

何と言っても

コンタクトレンズを…

自宅に忘れてきたこと(汗)

大体全てがピンぼけで

目がショボショボな旅行でした。

目の前に停まってるバスの行き先も見えないし…

暗いと足元もよく見えない…

うぅ~ん。

サバイバル!

まぁ,いつもボ~っとしてるからいいんだけどね。

『看板見えなくて大変だった~』って話したら友達の皆さん,大爆笑でした(汗)

だからね,写真撮るとき苦労したの。

…ネタにはつきませんねぇ。



でもでも函館はサイコ-でした。
[PR]

by ririnomi | 2009-10-18 22:46 | 自己紹介

24時間・函館の女旅行 - HOME -

行く場所がる。

d0096103_038484.jpg


帰る場所がる。

d0096103_0401192.jpg


さぁ、帰ろう♪

d0096103_0412480.jpg

[PR]

by ririnomi | 2009-10-18 22:38 | 写真

24時間 函館の女旅行 - 色彩 -

函館の街の中で見つけた色。

呉服屋さんの赤。
古きものとの共存の赤。

d0096103_0243757.jpg


泊まったホテルの赤のイス。
シルバー&レッド。
間違いなく格好いい組み合わせ。
私っぽい!って思った真新しい赤。

d0096103_036068.jpg


函館では所々赤が色彩のアクセントになっていました。

古い物と新しい物を結びつける色が新鮮に感じたなぁ。


レトロな電車の座席のこの色。
電車が揺れるとボヨンボヨ~ンって座席も揺れるけど
古い電車は大事に大事に使われていて
今もこうして走ってる。
これもまた新鮮な感覚。

この電車の内装の色彩がデンマークっぽい気がしました。
HOUSEのCDジャケにもありそう。。。

d0096103_0351988.jpg



電車のドア。

d0096103_0332246.jpg


うぐいす色…
やっぱりココは日本なんだなぁ~って思える、そんな色。

色って面白い。
[PR]

by ririnomi | 2009-10-15 22:15 | 写真

24時間 函館の女旅行 - cafe mountain books -

函館で行きたかった場所。

cafe mountain books。

旅行雑誌【ことりっぷ】にしか載っていない穴場cafe。

d0096103_01303.jpg


たくさんのart本とカフェオレとのんびりした時間を過ごしました。

好きな雑誌や本てなかなか揃わなかったり探せなかったりするけど、ココは見事に私のツボでした。

ピン!とくる本の名前、好きな雑誌。

思う存分読んできましたよ。


そして、何て言ってもこの場所。

ハリストス正教会もお茶をしながら眺めながられる空間。。。

d0096103_0151892.jpg


帰りの坂もいい感じ。。。。

d0096103_0212738.jpg


もう少し遅くまで電車があったらなぁ~

ワイン飲んで帰ったのにー
[PR]

by ririnomi | 2009-10-14 18:27 | 写真

24時間・函館の女旅行

先日まとまったお休みが取れたので

思い立ったが吉日。

24時間、函館の女旅行に行ってきました。

お金は貯まるが時間はたまりませんからねぇ~ホホホ。

今は便利な時代なので、携帯電話でホテルと交通手段の予約をしました。夜22時(笑)

そして出発!翌朝6時(笑)

函館着は何と13時・・・北海道って広いのです。

帰りは次の日の13時の便だったので、ホント24時間でしょ?

まとまった休みじゃなくてもいいじゃん!って突っ込みはまぁまぁ、置いといてね(笑)



事前に函館の旅行本だけは買っておいたので、何箇所か行きたい場所をチェック。

あとは風任せ~ぇ♪で動いてきました。



行きたかった場所。

五稜郭タワー

d0096103_2331082.jpg



ホテルの裏側にあったのでお散歩がてら。

d0096103_2334025.jpg


展望室は高所恐怖症の私にはなんともスリルな作りでした。。。

ガラスが斜めについてるから、下がよ~っく見える(汗)

斜め→覗き込む→恐怖。

足元までガラス+斜めのこの構造、結構大胆ですよね?そうでもないの?

個人的には雰囲気的にも・・・JRタワーがやっぱり好き。と言う結果になりました。

着いた日はあいにくの雨だったけど、キョロキョロ歩いて写真を撮るのが楽しかった。

d0096103_23102460.jpg

[PR]

by ririnomi | 2009-10-13 23:13 | 写真

飛べない蛍

d0096103_22225234.jpg


アクリル絵の具・ローラー使用 2009
[PR]

by ririnomi | 2009-10-13 22:23 |

-

d0096103_0454919.jpg

オイルパステル使用
[PR]

by ririnomi | 2009-10-08 00:45 |