<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

花カフェ

d0096103_0403252.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-11-25 00:43 | 写真

展示作品 - シェイプ アップ ー

d0096103_074935.jpg


現在アートホールで展示している作品。

シェイプ アップ。
[PR]

by ririnomi | 2008-11-25 00:11 |

ひとやすみ

ブサイク人形のオーダーをいただき制作中…

あんら。

水色のフエルトが…ない。

肝心かなめな水色フエルト。

なければ作業が進みませんよって。

なら、きゅうけいだねぇ。

ちょっと手袋チック。
こんな手袋ヤダー
d0096103_22433678.jpg


ブニョ。
d0096103_22433645.jpg


ニューブサイク誕生か?
d0096103_22433686.jpg


…と思いきや…

残念でしたぁ。
《フヘ》でしたぁ~(笑)

『ホヘェ~~~』
d0096103_22433661.jpg


みんなぁ~

息抜きしてる?

オーダーくれた人にはこのこと内緒ね。

遊んでたなんて言わないでね。

絶対だよ。

…なんて。

イヤ…すぐバレるんだけどね。

こんな感じでいつも人形作ってるのぉ~

これでバレても許されるはずだ(笑)

ハハハ
[PR]

by ririnomi | 2008-11-20 22:43 | 人形

始まりました!アートホール東洲館 ririnomi展

11/15~始まりました。
ririnomi展!

今日は早速、展示会の様子をUPしますね^^

こっちと
d0096103_21293869.jpg


こっちで
d0096103_2130626.jpg


L字型!

ね。結構広いでしょう?そうでもない?

コチラが今回のDMになった作品です。
d0096103_2131589.jpg


こちらはサムホールの小さな作品。
d0096103_21314223.jpg


木下さんから頂いた胡蝶蘭と芳名帳。
d0096103_21333423.jpg


新作の作品は随時、BLOGにて載せていこうと思います。

30日(16時までになります)までやってますので、是非お近くにいらした際はお立ち寄りくださいませ。

宜しくお願いします!
[PR]

by ririnomi | 2008-11-18 21:36 | 個展・展覧会のお知らせ

展示会準備

d0096103_2126634.jpg

d0096103_2126664.jpg

今日は明日から始まるアートホール東洲館へ作品の搬入に行って来ました。

ウゥーン…

展示場所が広い。

考えてみれば去年の初個展から、絵+αで作品展示してきていたので…

え?絵だけって初???

ってririnomi本人、ギョッ。

うっわぁー

だから広いのね。

…ってそうじゃないけれども(笑)

ririnomiが展示する市民ギャラリーは東洲館ギャラリーの横の廊下です。

英数字の《Lの字》型に展示してありますので《Iの字》だけで帰っちゃっうのはイヤよ。

いや、イヤですよ。

blogには載せていても展示会で展示するのが初!って言う作品を8枚くらい展示しますのでお楽しみに♪です。

同時開催の東洲館ギャラリーも今日、展示の様子を見て来ましたが面白そうですよ。
見応えあり!

《ririnomi展》始まりまぁす!

※明日15日・明後日16日は13時過ぎからギャラリーに現れます。

皆さま、ギャラリーにお越しの際は芳名帳にお名前宜しくお願いします。
[PR]

by ririnomi | 2008-11-14 21:26 | 個展・展覧会のお知らせ

訂正とお詫びとメールアドレスと。

あ。

昨日


**********************************************************
尚、展示会により常時在廊はいたしておりませんが
土日は度々ギャラリーへ行きますので
ご都合のつく方は下記までご連絡頂ければ嬉しいです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ririnoi@hotmail.co.jp

**********************************************************

・・・なんて書いておきながら、まんまとメールアドレスを間違って載せていました(汗)
ウッ。
スミマセン。。。
【ririnomi】が【ririnoi】になってました。(改名かよ?!)


正しくはコチラです!
ririnomi@hotmail.co.jp

が正しいので、どうぞ宜しくお願いします。

ご連絡くださった方、ありがとうございます^^
[PR]

by ririnomi | 2008-11-11 18:14 | 色々

11/15~ ririnomi展始まります!

告知が随分遅れてしまいましたが、今週土曜日からアートフォール東洲館にてririnomi展を行います。

先月から作品選びをして、展示に向けて動いています。
懐かしくなっちゃうような作品もあったりして
忘れていたような作品もあったりして(笑)
「おぉ~!」なんて楽しんでいたのも束の間。
収納してある作品に傷発見↓
「ゲッ!・・・・。」

まぁ、↓(テンションdownの様子)もゲッ!っていうのも
一瞬なんですけど(笑)

「修正しよぉ~♪」なんてやり始めたら楽しくなっちゃって
気が付けば毎日、夜中になってました。。。。
ちょっと前の作品って、今好きな色とはまた違ってたりもして。
濃かったり、薄かったり。
色々なんですね。
今は薄い色がお気に入りなので、その辺をチョチョイとね。ウフフ。
「あ~♪あと一日お休み下さい!」
っていくら願っても。。。
そりゃぁ、無理なお話で。。。
現実は厳しい(笑)
色塗りは楽しい。イヒヒヒヒ。

展示会は新しい作品と、前にも展示した作品を混ぜていこうと思います。
何回も見てくださっている方を飽きさせたくないのと
初めて見てくださる方に見て欲しい絵と・・・混ぜてね^^;

今週は展示準備を黙々とこなそうと思います。
準備が一番苦手ですが、頑張りまぁ~す!
みなさん、お暇だったら是非観にいらしてくださいね~♪

今回は館長の渡辺貞之さんにDMを作っていただきました。
そしてそして、館長自ら書いてくださったこの一文。。。
読んで、、胸がギュっとなって涙が出ました。。。
描いてて良かったぁ。
素敵な言葉をありがとうございます。
d0096103_23522317.jpg



【日時】
2008/11/15~30
開館10:00~18:00

※休館日17.25日

【場所】
アートフォール東洲館

深川市1-9(JR深川駅横経済センター2F)

です。



尚、展示会により常時在廊はいたしておりませんが、土日は度々ギャラリーへ行きますので、ご都合のつく方は下記までご連絡頂ければ嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ririnomi@hotmail.co.jp
[PR]

by ririnomi | 2008-11-11 00:31 | 個展・展覧会のお知らせ

シュウゴー

d0096103_23491641.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-11-10 23:49 | 写真

オーロラ空2

d0096103_2317861.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-11-10 23:18 | 写真

オーロラ空

d0096103_23151873.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-11-10 23:16 | 写真