<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

姪とのある日

ちっちゃな手を繋いでいると

下からちっちゃな声が聞こえてくる

よーーーっく耳を澄ますと

姪っ子は自作の鼻歌を歌っていた


d0096103_21221076.jpg


MIHO 
[PR]

by ririnomi | 2008-09-23 21:23 | 写真

はみ出すことの勇気

一歩が出ない時もある

そんな時、身体をちょっと傾けて

いつもの立ち位置からはみ出て見ませんか?
d0096103_1519959.jpg



油彩F6号
[PR]

by ririnomi | 2008-09-23 15:12 |

秋の訪れ

d0096103_2042525.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-09-16 20:44 | 写真

焼き絵

アロマキャンドルを焚いていて

フと思いつき

絵を焼いてみる。

d0096103_12402672.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-09-13 12:41 |

ririnomi巫女になる

この袴の色きれいでしょ?

実は私ririnomi、先日ヒョンなことから巫女さんをして参りました。ウフフ^^
巫女?と色々突っ込みどころがあるかとは思いますが、マァマァ。それは良しとして(笑)

普段、着ることのない素材で出来た巫女さんの衣装と、その鮮やかな色!
たまりませんでした♪
これだけ本格的に巫女の衣装を着る神社は少ないとか。
d0096103_0565495.jpg


これが巫女縛りだそうです。
髪を白紙で巻いて、麻の紐で結ぶ。
それが神に仕える髪型なんだそう。
スミマセン。。。茶髪・・・ですがお許しを。
d0096103_164319.jpg


神社の色といい、巫女の衣装といい、やっぱり色っていいなぁ。。。
と、独り言^^


d0096103_0572274.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-09-13 00:59 | 色々

展示会のお知らせ-アートフォール東州館-

11月上旬に深川市アートフォール東州館市民ギャラリーにて絵画展を行うことになりました^^

展示は4月の中富良野以来。

今回もヒョンなご縁で展示させていただけることになりました。

今度は絵画作品になります。

何を展示しようかなぁ。。。

d0096103_19521629.jpg



アクリル。ダンボール使用
[PR]

by ririnomi | 2008-09-02 19:51 | 個展・展覧会のお知らせ

復活!

皆様、ご迷惑おかけしました。
こちたの写真画像復活です!

パソコンに弱いとホント困りますね。トラブルさん。
一通りパソコンを使いこなす方なら多分、トラブルじゃないことも
私には簡単にトーラーブールーです。。。
ヒャァー。

何だかよく分らないのですが、原因はアップデート?らしいです。
(してなかった)

バージョン上げたら写真が見られるようになりました。

・・・皆様ありがとうございました。

たまには文章だけも新鮮でしたでしょ?(って私だけ見えてないんだっっつーの(笑))

即効送ってくれたコメントに妙に喜びを覚えましたよ。私。
[PR]

by ririnomi | 2008-09-02 19:28 | 色々

ネット障害について

お知らせ

EXBLOG内にてネット障害が起きているようで、PCの7/8~の画像が消えてしまっています。

携帯からの閲覧では画像が見えるのですが、現在、こちらでBLOGをUPすることも出来ない状態です。

こちらのBLOGをご覧頂いている皆様のPCからはこちらのBLOGお写真(7/8~分)は反映されていますでしょうか?

お手数ですが、コメントいただけると嬉しいです。

また、BLOG UPまで今しばらくお待ちくださいませ。

ririnomi
[PR]

by ririnomi | 2008-09-01 17:08