<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Busaiku人形 癒しの旅に行く♪

「やっぱりさぁ~
たまにはririちゃんち出て、日光浴でもしたいよねぇ。」
d0096103_20562191.jpg


「あ~~~~
気持ちエェ。」

「ririちゃん、今日はみんなのポストカード用写真撮るんだ!」って意気込んでたけど・・・

「ポストカードって・・・?いつ使うの?」って聞いたら

「・・・(小声で)いつか」だってー(汗)

ririちゃんが言うには
「BUSAIKUちゃんのカリスマ・マニアがいるんだよ。ほーーーーんの、一部分だけだけどね。あ。だからマニアって言うのか(笑)」って言ってた!

「うっわぁ!私達も、とうとうポストカードデビューかしら???^^;」

こんな感じでお日様浴びた感じはどうかしら?
d0096103_2102323.jpg


んーーーーっ。

やっぱり、こんな感じ?
d0096103_21114356.jpg


この人、いっつもこんなんだけど。。。

ホヘ~~~
d0096103_21124114.jpg

いい角度で写真撮ってもらおうとか思わないのかしら?

みんなでね、こんな写真も撮ってきたの。
d0096103_2114214.jpg


お日様が気持ちよかったよ~

懐かしい顔ぶれいるでしょう?

アハハ
[PR]

by ririnomi | 2008-08-30 21:21 | 人形

山田雄二プロのゴルフバッグ!

点描キーホルダーをお買い上げ下さった方からの嬉しい写メールをご紹介します^^

キーホルダーを買ってくださったのはゴルフの山田雄二プロ

ゴルフ試合ではもちろん、毎週土曜日、深夜2:30からの【しんや家族】のコーナーでのゴルフレッスンでも活躍中です!

全国各地をまわられる雄二さんのゴルフバッグに付けてくださったとのことでした^^
自分の作った作品が、色んな場所を旅する。。。
それも一線でご活躍されるプロゴルフの世界への旅な訳です。
お守りのようになってくれるといいな^^
d0096103_20271375.jpg


雄二さんのご活躍お祈りしています!
みなさも是非、山田雄二プロの応援宜しくお願いします。
番組も宜しくおねがいしまぁ~す!
[PR]

by ririnomi | 2008-08-30 20:33 | 色々

筆置き

d0096103_2129366.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-08-22 17:18 |

中心 - shin -

久しぶりに描きました。アクリル画。
最近は点描をもっともっとやってみようと日々、点々しています^^
考えてみれば、色んな感じの絵を描くけれど【深く】そこを掘り返したり、シリーズ化?したことが・・・ない(汗)
直感的に描いたり作ったりすることが私の特徴でもあり、良いところ・・・とするとその反対、逆の要素ももちろん存在するってこと。
ちょっと点描作品を増やしたいのもあって点描に関しては最近コツコツやってます。

その点描の反動か?、こうして色を塗りたくなりました(笑)
久しぶりぃ~♪
いやぁ。。。
あまりに久しぶりにこういうのを描くとどうやって色を塗っていたのか・・・忘れてしまった。
んっ。
忘れてしまって・・・いた?(頭が)
身体はと言うと
・・・覚えているもんなんですねぇ。
★フ・シ・ギ★

タイトル【中心 - shin - 】ですが、【ぶれない心】と言う意味で付けました。


d0096103_22274631.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-08-20 22:49 |

これぞ!

なぁーーーーーーーーーーーーぁーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!


d0096103_15103758.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-08-13 15:11 | 写真

点描シリーズのお知らせ

何回かお伝えしています【点描book marker】にキーホルダーが加わり、作品を見てくださった方達がお買い上げくださいました。
ありがとうございます^^

お知らせが遅くなりましたが、この【点描シリーズ】を今、旭川市にある
reggae ber RAM HEADさん
に置かせて頂いています。

RAM HEADさんの癖になるサンドウィッチ。
ドォーーーーン!
食べてやみつき。
d0096103_22585460.jpg


点描シリーズはこんな感じになっています^^
d0096103_230201.jpg

d0096103_2303532.jpg


鞄に付けたり・・・
d0096103_2323453.jpg


カゴBAGに付けたり・・・
d0096103_2331074.jpg


と、いかがですか?
数に限りがございますのでお早めに。。。
また、ご注文などありましたら下記アドレスにお気軽にご連絡下さいませ。
ririnomi@hotmail.co.jp

お盆休みでコチラへ帰ってこられる方、是非!RAM HEADへ♪

reggae ber RAM HEAD 
北海道旭川市8条7丁目

営業時間  12時~27時?
[PR]

by ririnomi | 2008-08-10 23:20 | 個展・展覧会のお知らせ

富良野クリエーターズマーケットと富良野巡り

富良野クリエーターズマーケットに行ってきました^^
ちょうどお盆休みで東京から帰ってきていた友達を乗せて~♪


『これでもかっ!これでもかっーーー!』
・・・って言うくらいの晴れ具合と、ちょうどいい暑さ。それに風。
これぞ北海道最高の夏!!!・・・・そりゃぁ~もうニンマリですよ^^
東京から帰省してきた友達はやはり向こうにいる間、連日の暑さにグッタリだったご様子。
初めて夏バテを体験したと話していました。
「これが北海道の最高の夏だね!」と話しながら「山の緑きれいだね~」「あそこにひまわり咲いてるよ」と、興奮していた北海道住まいの私(笑)
あれ。何か間違ってる?


だってこんな青空ですよー
d0096103_21441739.jpg

ちなみに場所は山部です。
外にブースがズラリ。
d0096103_2149298.jpg

d0096103_2201100.jpg


友達は飲食ブースをチラリ(笑)&私もチラリー!

中にもお店がズラリ。
d0096103_21502887.jpg

友達と同じ場所で足が止まって覗いてみる。
気になる場所は何回回っても混み込みでした。
同じくらいの年代の同じような色使いをされる方と、これまた同じくらいの年代のシンプルな色使いだけどつくるものとか写真とか共通点がたくさんある気がした方。
ジーーーーーーッと見て脳裏に焼き付けてきました。
開放された感じの会場作りと陽気も重なって、とても気持ちが良かったです^^
と!外で頂く露店の味。
・・・カクベツ!!!(結局二人して一番惹かれたブースだった?(笑))

その後は友達と富良野見物へ。
彼女がまだ一度も行っていないと言うニングルテラスへ行きました。
d0096103_228068.jpg

二人でシルエット撮影。
d0096103_2293055.jpg

※本当は、あなたの満面の笑みをとった写真を載せたいのよ。友よーーーーっ

友達がこんなショットを撮ってくれました^^
森の時計にて
d0096103_22202348.jpg

あれ。微妙に私がぼやけてる?
いやむしろ、もっとソフトフォーカスでお願いしたい(笑)
芸術的な彼女が撮ってくれた写真がとても気に入っています。
なので、しばらくBLOGで使わせてもらうね^^

帰りはこんな道を歩きながら。。。
d0096103_22273556.jpg
楽しかった二人の富良野巡りを締めくくりました。
今度会えるのはお正月かなぁ?
[PR]

by ririnomi | 2008-08-10 22:30 | 色々

うちのジイチャン目指すは北京!

ya!あっちぃねぇ。
ダラーン
d0096103_015667.jpg


イヤイヤ、あっちぃ。。。
zzzzzz.....
d0096103_03412.jpg


うちのジイチャン、暑いからってゴロゴロ・ダラリ。
いや、暑くなくてもゴロゴロ生活。
食後のダラダラは「たまらんねぇ。」「寝る子は育つのよ」とか言って。。。。
いや。ジイチャンだし(笑)
育つ・・・のか?

しかしジイチャン、最近寝転がって見ているTVから刺激を受けたらしく・・・
日々、こんな格好でエビゾリ。

「ペッツキーーーーーーーーーーーーンッ!!!」
d0096103_010194.jpg


「え?」

「ぺッツキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!」

「北京じゃよ。北京目指してんの。ワシ」

「・・・・・ソ・ソレ、何の種目・・・ですか?」
[PR]

by ririnomi | 2008-08-07 00:25 | 人形

natsuiro

d0096103_0171423.jpg


d0096103_0191129.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-08-07 00:21 | 写真