<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大地の中で

遠くから走ってきた男の子達。

一人は真っ赤な帽子が汗でビッショリで、もう一人は膝こぞうを擦り剥いている。

「僕ねぇ~弟いるんだよ。弟1歳なの。」

「僕はお兄ちゃんが中学生!」

何を聞いてもゲラゲラ笑って、グルグルグルグル走り回って

どこまでもどこまでも元気なワンパク坊主達。

笑った顔が最高に可愛くて

こっちもつられて笑っちゃう。

平和という時間。

Fuga & koudai





d0096103_1643884.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-06-27 17:05 | 写真

人形オーラ

「ririちゃんがね、人形にもオーラがあるんだね^^」って言うの。

「え?ririちゃんにはオーラが見えるの?」って聞いたら

「見える!見える!すんごいオーラが見えるーっ!!」って。

興奮して。。。

ワタシのオーラが何色か聞いてみたんだけど・・・

答えはね

「オレンジでしょう?水色でしょう?青に黄色に・・・・」って!

ririちゃんのことだから、怪しいけど、一応聞いてみたの。オーラの意味。

そしたらね

「オーラ全部合わせて人気者ぉ~★」

・・・だって。

ナンジャソリャ。

呆れてワタシ、こんな顔になっちゃったよ。
d0096103_16322316.jpg

今度、オーラ診断に行って来よう。
[PR]

by ririnomi | 2008-06-27 16:43 | 人形

art photo

d0096103_14424732.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-06-21 14:43 | 写真

純粋ソーダ

d0096103_21193063.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-06-20 21:20 | 写真

点描マニア 続き

前回、載せた点描画。

実は作品の半分のみ写真に納めたものでした^^

何て言っても手ぶれ機能のないデジカメ。

常にブレまくり(笑)

小脇にギュっと力を入れて撮ってみました♪

これが全体なんですよ~
d0096103_14332526.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-06-20 14:09 |

点描マニア

テンテンテン。。。

点を描いてるとね、時間を忘れるんだよ。

いつも描き始めに思うんだけど、この絵って【点】を何個使ったら出来上がるのかな?って。

・・・数えてないけど。ネッ(笑)

私の場合、下絵とかは描かないので、どんな形になるのか最終形が分らないのです。

夜中のシーンとした時間に描くテン・テンは集中モードですよ。

しかし、この下地の赤はまぶしかったー

目がチカチカしました。

このテン・テンをどんな筆で描いてるのか?ってこの間、質問されたのでお答えしますと。。。

ボッソボソの使い古しの丸筆0号で描きます(笑)

新品の0号で描きたい所ですが、私はボッソボソの0号丸筆にたっぷり絵の具をつけて自分の手元で絵の具の落ち方を加減します。

たまに?先端がJの字みたくなってて、米粒みたいな点も出来るけどまぁ~それもヨシ!でしょう^^

ちなみに爪楊枝とか、センマイドウシとかで描いたこともありますが。。。。

上手くいかないんだなぁ。

奥深い。点描マニア。


d0096103_20424911.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-06-17 20:59 |

揺らぎ

d0096103_20564896.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-06-10 20:57 |

木製 -Body art-  vol.2

d0096103_16171778.jpg
d0096103_16174031.jpg
d0096103_16175788.jpg
d0096103_16192966.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-06-07 17:05 |

涼 感

d0096103_2162761.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-06-05 02:18 | 写真

揺らぎ

d0096103_2152218.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-06-05 02:15 |