<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ririnomi 展示会『punaluu』-潜る泉- in北菓楼

先日、お伝えしました砂川の北菓楼 本店での展示の追記のご案内です。

ririnomi展示会『punaluu』-潜る泉- in北菓楼
d0096103_0335450.jpg

先日、お伝えした時には3/1~と記載していましたが、3/1夕方からの搬入になる為、3/2~14という日程になりますので宜しくお願い致します。

陶器におリボンとつけて。。。
d0096103_0342242.jpg


見えますか?
おリボンはこんな感じですよ~^^
d0096103_058868.jpg
作っていて何だか楽しくなってしまいました。
こういうのをつくっていると、女の子のお洒落を考えるのと一緒で面白い!
あんまり甘口テイストを着るのは得意じゃないけど。。。
作品ならOK?


北菓楼 本店併設ギャラリー 
2008年3月2日~14日まで
9:00~19:00

※ 最終日はギャラリーのみ搬出の為17:30までとなります。

※ 期間中、ririnomiは在廊しておりませんのでご了承くださいませ。
[PR]

by ririnomi | 2008-02-29 00:58 | 個展・展覧会のお知らせ

ありがとう。カバちゃん。

展示会用にとカバちゃん
d0096103_23571998.jpg
が作ってくれた額。(木製の裸体もオブジェはカバちゃんの作品。素敵でしょ?)
カバちゃんは、師匠のお友達で『木まんま』と言う見事に気まんま?なギャラリーを持っています。
本業は木のおもちゃ作家さん。
(カバちゃん、この呼び名でいい?)
そして財閥(笑)
ウフフ。

カバちゃんのお陰で、作品が映えます。
ありがとう。
そしてね、額と作品を見ていたらね、また『これにはこんな額が面白そう!』と閃いてしまいました。
イヒヒヒヒ。
カバちゃん、コソコソと来月相談しにお伺いします。。。。

スミマセン。。。
カバちゃんへのお手紙になってしまいました。

P.S
ボディーアートする木製裸体人形、もう少しお時間下さいませ。
[PR]

by ririnomi | 2008-02-28 23:57 | 色々

来るべき時を待つ。 行くべき時を待つ。

来るべき時を待つ。
d0096103_2284671.jpg


行くべき時を待つ。
d0096103_2293010.jpg


縁ある時に動くもの・・・


F30号 油彩
[PR]

by ririnomi | 2008-02-19 22:11 |

点描ドリル

d0096103_20234249.jpg

d0096103_20234344.jpg

アクリルで失敗した木の板に上から油彩で絵付けしました。

点描がしたい…

けど、油彩を使ってしまった…

アクリルだと細かな点描も可能だけど、油彩じゃぁなぁ…

と、悩みつつ、板にシルバーのビス留めをしようとひらめいた!

…が、しかし、この板、中が空洞だと師匠に指摘され意気消沈。
それじゃ、ビスどころか釘もグラグラかぁ…。

でも、せっかくドリル持ったから、こりゃ点描でしょう♪

悩んでる暇はないのです。

発想の転換が意外と面白かったりする。

そんな毎日。

学校の宿題より頭使いますー(笑)

作品の右側にあるのがドリルです。

長時間使ってるともう、もう、う・腕が痛い…

イタタタタ…

点描続くよどこまでも~

イタタタタァ…♪
[PR]

by ririnomi | 2008-02-16 20:23 | 工芸

2008年第一弾!北菓楼ギャラリー♪

3月1日~14日まで、砂川市にあります【北菓楼】の併設ギャラリーにて作品を展示させて頂くことになりました。

2008年、第一弾!!

只今、新作を制作中です♪

展示会の3月は女性の方も男性の方も気になる気になる日?がありますね。

展示最終日3月14日はホワイトデー^^

男性の皆様
今年のホワイトデーのお返し=ririnomi=あ!作品展!

…と言う方程式を頭の隅っこに置いてやって下さいませ★

女性の皆様は甘く美味しいスイーツを。

作品を見て、店内のcafeでケーキセットを食べて舌鼓を打つ!ってどうでしょう?^^

お茶してボー
作品見てボー

楽しんで頂けたら嬉しいなと思いながら、作品作りに励んでいます。

お時間のある方は12号線沿い、北菓楼に是非観にいらしてくださいね~★
d0096103_222946.jpg

d0096103_2221915.jpg


※北菓楼HP掲載写真抜粋
[PR]

by ririnomi | 2008-02-03 20:26 | 個展・展覧会のお知らせ

春色気分

真っ白な世界からの贈り物。

春の色彩。

たんぽぽの黄色。

新緑の緑。

青い空。

花達の色。

あぁ~早く春にならないかなぁ…。

春生まれの私は春が大好き。

色の溢れる季節が恋しい。
d0096103_2254260.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-02-03 20:19 |