<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

芸術祭 終了

d0096103_22185331.jpg

d0096103_22185310.jpg

d0096103_22185315.jpg

円山動物園での芸術祭が今日で終了しました。
今日は搬出~ぅ♪
…って私はそんなに元気な感じじゃなく… 風邪ひいてぼんやり…。
ボーっとしながらの搬出作業となりました。
会場では8月の私の個展に来て下さった作家さんと偶然同じ展示期間になり、再会。

いやー

嬉しかったです!

写真の下二枚はその作家さん。

大畑徳子さんの絵手紙です。

年に30回以上、円山動物園に通ってその場で絵手紙を描き続けていらっしゃるそう。
通い詰めないと分からない動物園の様子が絵手紙から伝わってきます。

温かみが伝わる絵手紙。
大畑さんの人柄だなぁ。

会場に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by ririnomi | 2007-10-28 22:18 | 自己紹介

円山動物園にて…

d0096103_1312346.jpg

d0096103_1312384.jpg

d0096103_1312380.jpg

d0096103_1312426.jpg

d0096103_1312438.jpg

円山動物園 芸術祭2007が今日から始まりました~♪

色んな作家さんの作品がギッシリ詰まっていますよ~

マネジメントして頂いている吉村さんと三辻さんにお手伝い頂き、先程取り付け完了致しました。

動物園に来られる際には、動物園センターの芸術祭覗いてみて下さいねっ
[PR]

by ririnomi | 2007-10-20 13:12 | 自己紹介

色の輪郭

木々の白い溜息
d0096103_015863.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-10-18 23:13 | 写真

時間

刻み込め

自分時間
d0096103_0131580.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-10-18 23:11 | 写真

冬になる前に。。。

d0096103_025271.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-10-17 23:08 | 写真

あなたのこと、覚えています。

d0096103_23524692.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-10-14 23:53 |

円山動物園 秋の芸術祭 2007

みなさん、お元気ですか?
最近物凄い勢いで秋から冬に向かっている気がしますねぇ。
もぉー!寒い。。。
私は夜中に毛布素材で出来たポンチョを着て絵描きをしています。
(ストーブはまだ点けてないのです。我慢)

そんな中、この間、夜中にあまりの眠さに意識朦朧とする中で、作業を終え、片付けをして、部屋の電気を消し、間接照明だけ点けておいて、さぁ~お風呂!と思って部屋の中を歩き回っていたら。。。。。
部屋に敷いてある、フワフワの白いファー素材のラグが変な感じ。。。
目をこすって暗い中、ラグを見たら・・・・

油絵の具が付いている!!!
エェーーーーーーッ!!!
何で?
何で?
ナンデーーーーーーッツ???
・・・・・。

焦って電気を点けて体中、色んなところを見回したら、原因は足の裏だった。。。。
知らない間に踏んでいたらしい。
絵の具を。
しかも踏んだ色がプルシアンブルーでまた濃い色なんだなぁ。。。
お陰でファーの白いラグ水玉模様になりました(笑)
いっそのこと、全部水玉模様にしちゃおっかしらねぇ?(笑)



さてさて本題です!
来週、10/21~28に札幌円山動物園にて行われる
【円山動物園 秋の芸術祭 2007】
にririnomiが参加させたいただきます。
こんなチラシを動物園の方に送って頂いたので載せちゃいますねー
d0096103_23375848.jpg


この期間中、たくさんの素晴らしい作家さんが参加されています。
私が出ていいのかしら・・・?と思ったりしますが・・・。
いただいた「ご縁」を大切に楽しく参加させていただきたいと思いますので、是非是非、動物園に遊びにいらして下さいね~★

※ririnomiは、21・27・28日動物園におりまーす^^
[PR]

by ririnomi | 2007-10-14 23:50 | 個展・展覧会のお知らせ