<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

動物シリーズ 2

先日の「テーマは動物」

人それぞれ、視点が違うと見えてくる動物まで違っていて感想を聞いていて面白かったです。

どれが正解!なんてありませんので、皆様正解~♪

さて・・・今回の動物は何に見えるのでしょう?


d0096103_2204981.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-09-30 22:04 |

落ち着いた情熱

d0096103_21575554.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-09-30 21:59 |

テーマは「動物」

気付いたら、前回の更新から10日くらい?
早っ!
いつもチェックしてくださってた方、どうもスミマセン。。。
ここ数日程、ワタクシ徹底的に部屋と押入れを片付けていました。
徹底的に!です(笑)
これでもかっ!って程、ゴミ袋行きにしました。サヨ~ナラ♪
日々、色んなものを作っていると細々したパーツが溢れかえってきます。
製作途中でやめちゃったり・・・ちっちゃすぎてやっと見えるくらいのビーズがドバー!っと多色混ざりこんだり。。。
紐がからまったり。


・・・それも全部キレイに分けて個別袋に整理整頓。
この選別の様は地味過ぎて笑えました(笑)
途方もなかったけど・・・ね。

でも、集中できて面白かった!
面白顔の友達の写真なんかも出てきて、一人爆笑ww
写メを撮って友達に送りつけ、「笑い過ぎて腹がイタイー!」と言う喜び?の返信あり。
ここに載せられないことが悔やまれます。。。ウププププ(笑)


ゴチャゴチャした部屋に居るとゆとりがなくなっていく。。。
思考が定まらなくなってくるので要注意ね。

ハァ~・・・キレイっていいね^^


さてさて、本題です。
来月10/21~札幌円山動物園の芸術祭に参加させて頂くことになりました。
動物園だけに・・・テーマは動物園に関係するもの。。。
動物はもちろん・・・爬虫類とか?
未来の鳥とか?

たくさん展示は出来ませんが、只今製作中。。。
みなさんの見方で、「生き物」を感じてもらえたら嬉しいです^^

何だコレ?
d0096103_1533583.jpg

よく観ると・・・?
d0096103_154264.jpg


ririnomiは10/21~札幌円山動物園にて♪
宜しくお願いします!
[PR]

by ririnomi | 2007-09-19 15:41 |

やる気あります

フニャフニャだけど、やる気はあるの。

ただね・・・

頭と顔が重たいの(笑)

頭デッカチにならないように。。。

フニャフニャゆるくまいりましょっ

d0096103_17591348.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-09-07 18:01

飛ぶと言うこと

d0096103_1738142.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-09-07 17:39 |