<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ririnomi cap

今日はボディーボードに出掛けてきました。
朝2時起き。
苫小牧の厚真にて今年初ボディボ~♪
5時半くらいには海に入っていましたが、今日は寒かったぁ!!!
波が・・・なかったけど、最初だけちょこっと波がきていたので乗れましたぁ♪
ボードが走り出す瞬間って爽快な気分です!
ヤッホーーーーイ!
友達とニヤニヤしながら波乗りです^^

で、海には帽子が必需品。
安い無地のCAPをちょうどお店で見つけたので、海にも行くことだし描いて見ました。

布用絵の具・布用マジック使用。
d0096103_2224519.jpg

今日被っていたのはコッチ!
green cap
d0096103_2234325.jpg

で、もう一個。
block cap
d0096103_2244779.jpg


絵描きって無条件で楽しいね^^

ちょっとしたririの遊びでした♪
[PR]

by ririnomi | 2007-07-30 02:26 |

点描イス

久しぶりの更新です。。。
気が付けば、あっ!と言う間に7月も終わりかけていました。。。
ヒェ~~~・・・あと2週間ちょっとで初個展だ!
マズイゾ!
マズクナイゾ!って何だかどっちだか分らない感じです(笑)
ririと言えば地味に、あ、違った地道に何だかんだと作業していますよぉ。

↓↓↓↓↓↓↓↓地味に(地道に)手をかすく人。
d0096103_1582385.jpg


何を描いてるのかと言えば・・・
点描していました。
d0096103_201943.jpg

ペンキで点々描くのはコツがいりますねぇ。

全体図はこんな感じ。。。。
d0096103_224267.jpg

でもね、まだ完成じゃないの^^

点々描きはもうすこし続きます・・・オホホ^^
あ~目がチカチカ。。。
あ~コレ、学校のイスです。
懐かしいでしょ?
[PR]

by ririnomi | 2007-07-30 02:06 |

デタラメ家族

私のデタラメな裁縫に磨きがかかりました?(笑)

「ハードボイルド人形」に続く第二弾です!

ババン!
d0096103_15271567.jpg


「これは何ですか?」と言う質問は受け付けませんよー(笑)

何でもい~のい~の^^

私もわかんないし(笑)

フエルト見てたら妙に作りたくなって、何にも考えず、適当に作ってみました。

この左の子ちゃんのポッケのボタンも私のお手製♪

足は着古したトレーナー。

いいぞぉ!トレーナーの意味不明なロゴ!!!


で・・・ちょっとデタラメ家族の記念写真です。
d0096103_15382843.jpg


適当さが滲みでますねぇ。。。

ウフフ。
[PR]

by ririnomi | 2007-07-20 15:40 | 工芸

DANCE !器

「花器(花を生ける花瓶?)はシンプルでなくちゃ」

なんて、言わせない。

踊るアホゥに見るアホゥ、同じアホなら踊にゃぁ、損!損!

It's dancing!
d0096103_15132555.jpg


素焼きに絵付け時点ではこんな感じでした。。。

d0096103_15162781.jpg

それがね、焼くとこうなるんですね♪

d0096103_15142854.jpg


花器だけじゃつまらない!

何でも差し込んでDancing qeenです!
[PR]

by ririnomi | 2007-07-20 15:17 | 陶土作品

色調音

作っていて、やっぱりARTは音楽だなって思いました。

黒いものは焼き物です。

これも前から作ってみたかった作品。

d0096103_2320195.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-07-10 23:24 | 陶土作品

深呼吸

d0096103_23174157.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-07-10 23:18 | 写真

愛・色

d0096103_22541567.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-07-10 23:16 | 写真

どこまでも

d0096103_22522384.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-07-10 22:51 | 写真

DM出来ました

来月の個展のDMがやっと出来ました。

もう、そろそろ皆さんのお手元にも届く頃と思います。

4種類作ったのでどれが届くかは見てのお楽しみです♪

【ririnomi初個展】

(日時)
2007/8/16~21

(場所)
石の蔵ぎゃらりぃ
はやし
※2Fのギャラリーになります

(住所)
札幌市中央区北区北8条西1丁目1-3
札幌駅北口より徒歩5分
(茶房・駐車場有)

この期間は毎日ririnomiがギャラリーにおりますので良かったら覗きにいらして下さいね。

※DMの件で何かございましたらコメント・またはメッセージをお願いします。
「欲しい!」と言われる方も大歓迎です^^(あんまり居ないと思うけど(笑)
是非見に来てくださいね。
d0096103_0464570.jpg
d0096103_047379.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-07-10 00:54

Travel starts here!

顔は陶土を使って形成しています。

ここに辿り着くまで、結構な時間がかかりました。

試行錯誤の繰り返し。

でも、こんな感じのものが作りたかったんです。

少しずつではあるけれど、形に出来てきたことはとても嬉しいこと。

喜びは次の原動力!

Travel starts here!

d0096103_039121.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-07-10 00:34 | 陶土作品