<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

HOLGA

自分へのプレゼント

やっと買えたHOLGA
d0096103_1434932.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-04-24 01:44 | 写真

鯉のぼりと愛車

鯉のぼりのようにユラユラ揺れて~ケセラセラ。。。

d0096103_138196.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-04-24 01:41 | 写真

ずっと眺めていた

静かな公園で

静かに沈む夕日を見つめていた

ひばりは賑やかにおしゃべり

遥か彼方の交差点で止まっているらしいトラックのブザーさえ聞こえてくる

こんな静かな空間も人には大切だと思う

あまりにも美しい夕焼け空

鳥達が飛んでいた

d0096103_1352321.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-04-24 01:35 | 写真

喜び!

30代はホント楽しい!!!
d0096103_1303015.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-04-24 01:31 | 写真

2007年4月23日晴天!

晴天の今日、誕生日を迎えました。
d0096103_1281991.jpg
今年で31歳!
その歳になっても喜ぶのか???
え~当たり前に喜びますよ^^
生きてることは素晴らしいですものぉ♪
年々、楽しさが増す日々・・・。
凹むこともあるけれど、絵と仕事の両立はなかなか厳しかったりもするけれど・・・
でもやっぱり絵が好き!
作るのが面白い!
絵を通して出会えた人達との日々は最高にHAPPY!!!!
そう思いながら誕生日を迎えられたことに喜びを感じています。。。

たくさんのメール・電話、そして色んな贈り物を本当にどうもありがとう。
ずっと前からのお友達・知り合いの方々・BLOGでいつもコメントを下さる方々・黙って見守ってくれてる人・・・mixiからここに来て下さった方。。。
色んな方々に「ありがとう」

31歳!ririはまだまだコレカラコレカラ^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。

生かしてもらってる・・・そんな今日にありがとう。

d0096103_1251672.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-04-24 01:28 | 写真

GO!GO-GO-GO!

いい風が吹いてくる

d0096103_12555793.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-04-21 12:57 |

po/ao(無意識・意識)

無意識から意識は生まれ、意識は無意識へと繋がる。

d0096103_12235621.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-04-21 12:20 |

カラフルルン♪

切り紙でカラフルルン。

泣きべそ顔の子トラちゃん。
d0096103_2284117.jpg


違う風に見える方がいたらご連絡くださ~い!

皆さんは何に見えるかしら???
[PR]

by ririnomi | 2007-04-13 22:09 | 工芸

-紫音-

20号のキャンバスに丸一日、付っきりで絵の具をのせては絵の具の乾き具合を見て、グロスポリマーメディウムをのせ、ふき取りを繰り返した作品。

出来上がった時は床に倒れ込みました。

d0096103_234237.jpg



ただ黙って目をすまし、耳で見つめる

内側の世界
[PR]

by ririnomi | 2007-04-09 23:44 |

ダンボールart製作中

今、取り組んでいるもの。
それがこのダンボールart!
ダンボールの使い道・・・いや、artも色々ありますねぇ。
どこにダンボールを使ってるかって???
ちゃんと使ってるんですよぉ~ウフフ^^
d0096103_20521742.jpg

ちなみに、この作品。
お水を入れて花器にも・・・
ある時は、色んなものをねじ込んで~何通りにも使える作品に仕上げる予定です(上手くいけば)
なので、穴をたくさん開けているんですよぉ~♪
この作品の絵付け・・・どうしようかしら?・・・っていつも行き当たりばったりなくせに一応迷う人・・・(笑)
[PR]

by ririnomi | 2007-04-09 20:56 | 陶土作品