<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

sticks and stones-NEW FOUND GLORY-

ここ1週間程、体調が悪く微熱。
それに加え、一日の大半を過ごす職場の作業室は真冬の北海道だって言うのにストーブを点けない。。。
何で?!何でぇ~~?!?!?!
あるのはちっちゃなパネルヒーター一枚だけ。
片膝さえも温まらないこのヒーター。
お陰で、手がかじかんで作業で使うピンセットをよく落としてしまいます。
そして、体は冷え切り⇒寒気⇒風邪の繰り返し。。。
でも、お仕事ですから!
お給料もらってますから!
しっかりキッチリ仕事はしますよ~!!
これは私の中の「決め事」です!

風邪に色んなことが重なって気がめいっていて時、聴いていたこのアルバム。。。
ちょっと古めですが・・・遊びにいきたーーーーい!!気分を掻き立ててくれました!
音楽は洋楽が主流ですが、邦楽でも何でも聴きます。
HIP HOP/R&Bははずせないけど、なかなかROCKも好きです。
こちらの sticks and stones、何となくELLEGARDENに似ている感じがするのは・・・
私だけ?でもELLEGARDENも好きなのでいい感じです。
爽快~~♪ドライブに持ってこいですよ~

あ、古い音楽で好きなものこれから少しずつ載せていきますね。
d0096103_23163673.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-02-26 23:19 | 音楽

1173ーいい波ー

早く波乗りがしたい!
波乗りと言うよりも、仲間達とドライブ&波乗り&バーベキュー&温泉を楽しみた~い♪
朝、2時起床。
まだ静まり返っている朝方3時にこちらを出て海へ~が主流。
車は相乗り♪
みんなでワイワイ!
そして6時前には海に到着して、海へ~~~♪
ちょっとだけの波をチョロっと楽しんでは波打ち際に寝転がってたりもします。
貝殻拾ったり。。。
仲間の波乗りみていたり。
髪の毛グチャグチャで、鼻水たらして海から上がってくる友達たちは最高に可笑しいです(笑)
笑いのエジキ!クククククッ!
海は開放感でいっぱいです。
お昼はバーベキューしたりして・・・寒かったら帰りは温泉に行ってみたり。
格好なんてつけてられない、余計なこと考えてる暇もない「波乗り」はいい気分転換です。
今年はいつ集合なんだろう~~~?
仲間との再会が楽しみぃ~!!!

d0096103_22325797.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-02-26 22:18 |

夜のパイプライン~

d0096103_21505616.jpg


とても何かを描ける心境ではなく、
しかし、描かずにはいられない。。。
[PR]

by ririnomi | 2007-02-20 21:52 |

ブラックホール

d0096103_21532270.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-02-20 21:50 |

孔雀

d0096103_23172093.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-02-20 21:49 |

月と星

今の職場に働き始めて、一番嬉しいと思うこと。
それは季節の移り変わりを、自然から教えてもらえること。
空気が澄んでいて、静かで、のんびりしていて・・・とても穏やかな時間。。。
そして目に映る景色がとってもきれい。
いつもいつも空や雲や夕日の色に感動する。
今日は、澄んだ空に遠く綺麗な月と小さな小さな星が寄り添っていた・・・。
d0096103_23435038.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-02-20 21:33 | 写真

恋泥棒

恋は音楽のように盗まれた。。。
d0096103_19302369.jpg

ダンボール・プラスチック版・銅線・歯止め・カラーワイヤー・アルミホイル・アクリル絵の具・水彩絵の具・クレヨン使用
[PR]

by ririnomi | 2007-02-18 19:32 | 工芸

光と影

誰にでもある光と影。

光があるから陰がある。

影があるから光がある。
d0096103_347352.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-02-18 00:14 | 写真

光の海

重なり合った時、増す美しさ。

分かち合う心。

d0096103_3484135.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-02-18 00:10 | 写真

たまには

たまには休憩しませんか?

休んでる?

遊んでる?

笑ってる?

くだらないこと話してる?

疲れたら休めばいいよ。

疲れたらここへおいで。

そして自然にもどろうよ。

d0096103_3523567.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-02-18 00:09 | 写真