<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HOUSE CD ジャケット

友人DJに頼まれていたCDジャケットがようやく決定しました。

何枚か描き、それを加工し、今日友人DJの所へ持って行ったのですがその中から彼が選んだの

はこちらです。

結構、悩んで?描き上げたものは「う~ん・・・」と言う7リアクション・・・。

そしてサブで持って行ったこちらが「気になる!!!!」っと・・・(笑)

こちら、わずか10分くらいでいたずらのつもりで描いたものなんですが・・・・。

結局、こちらに決定しました。

いつものことなのですが、ザッ!っと描けたものは一目を引くようで・・・・時間をかけたものは、

パッとしないみたい・・・です。

この衝動的な性格が絵にも出るということなのでしょうね。

絵でも工芸でもチンタラしているのは性に合いません・・・。

いつものんびぃ~りしているタイプなので「イザ!!!」って時にはパッ!!と出す。

それがいいみたいです。。。d0096103_2259224.jpg
[PR]

by ririnomi | 2006-11-30 23:00 | job

2007年のHAPPY CARD!

今年もあと2ヶ月・・・

10月からは、めまぐるしく絵を描くこと・活動することが変化していきました。

来年夏、初個展をすることもあり色々な方々との出会いやご縁に恵まれた今年。。。

当たり前のことですが、去年までお会いしたこともなかった方々と絵を通じて色々なお話しをさせて

いただき世界が広がっていく感じがしています。

来年はもーーーーーっと!!!もーーーーーっと羽ばたくぞぉ~~☆

っと・・・。

絵の個展だけではなく、来年中には工芸の個展も一度は開こうと考えています。

ってことで、来年のお年賀はこちらにしようかと思っています。
d0096103_22132857.jpg

[PR]

by ririnomi | 2006-11-28 22:15 |

両極のオブジェ

両極と言うと、

+と-。

男と女。

白と黒。

夢と現実。

etc・・・。

思いつくものは数限りない。

しかし「自分」の中「人の中」にある両極を意識する人も少なくはないような気がします・・・。

強そうだけど、弱い自分。

男っぽいけど、女らしい・・・・なんて。

そんな両極って意外と魅力だったりしませんか?

「両極」をイメージして作りました。

こちらは紙粘土・スプレー・アクリル・チェーン・銀パーツで製作したものです。

この足が私の偏平足な足に似ているとよく言われます・・・(笑)
d0096103_064865.jpg

d0096103_07337.jpgd0096103_075928.jpg
[PR]

by ririnomi | 2006-11-28 17:56 | 工芸

「ririnomi」と申します

はじめまして。
北海道滝川市在住のrirnomiと申します。
直感と感覚重視で生きている、いたずら好きのmono描き・mono作り人です。
3年前に独学で絵を始めました。
絵を始めてから興味のあるものに更に好奇心が加わり、絵だけではなく、切り絵や工芸、最近では、陶土を使った作品も製作しています。
美術関係の学校に行って居た訳ではありませんので、技術や知識は「無」に等しいのですが・・・。気のむくままmono描き・mono作りをやっています。
とりあえず自分の感覚と好奇心で製作活動実行~♪
やってみたら、どうにかなる♪をモットーにめげず、くじけず、artに取り組んでいます。
何だ!?と言うものが飛び出すかも!?知れませんがブログを通してのご縁を大切
にしていけたらな・・・と思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。
コメントなどいただけましたら嬉しいです☆

                                          ririnomi
[PR]

by ririnomi | 2006-11-28 00:40 | 自己紹介