カテゴリ:人形( 10 )

おひさしぶりんす

ハァ~・・・
皆様こんばんは!

気付いたら、更新が3週間位止まってました。

なのに、なぜか増える閲覧数。。。なんで?いやいや、ありがとうございます^^;

ネタがあり過ぎる毎日で、画像も溜まりっぱなしになっている私。

ひどく体調を崩すこともなく、心身共に元気に過ごしていますよ~

札幌はお祭りシーズン到来で、何だか街中は賑やかです。

占いのお仕事で、琴似・新琴似・手稲・大通り・ススキノとあちこち移動するんですが、その土地土地でのお祭りや活気・雰囲気が違って、同じ札幌でもこんなに違うものか~って感じますね。

みなさんはお元気ですか?

色々更新したいことが山積みなんですが、追って更新しますのでたまに覗いてやって下さい。


※ちなみに写真は我が家の可愛いアジアンタム2号(観葉植物)とブサイク人形です(笑)


更新までちょっとお待ちを~ 

coming soon・・・






d0096103_22364720.jpg

[PR]

by ririnomi | 2011-06-26 22:59 | 人形

新登場!チビっ子ブサイクの巻

ヤホォ~~★

はじめまして。
チビブサです♪

d0096103_0445869.jpg


おチビなブサイク人形。
略してチビブサ(笑)

今のメンバーは11名?だよ~

AKB目指して48まで頑張るかぁ。

あ。ホントは60人以上居るんだよね?

気が遠くなるじぇー

d0096103_04458100.jpg


ちなみにね。
チビブサの大きさはと言うとね。

こんな感じだよ♪

手の平ハンディカムならぬ,手の平チビブサ。

…もぅ,パクリはいいか(笑)

みんなおしごとがんばってね~ウフフ♪

d0096103_0445812.jpg

[PR]

by ririnomi | 2010-06-01 00:44 | 人形

新!Busaiku人形

パパ一人より

d0096103_0133856.jpg


ママ一人より

d0096103_0133871.jpg


二人一緒に

d0096103_0133830.jpg


二人っきりよりも

チビちゃんも一緒に

d0096103_0133815.jpg


Busaiku家族はいつだって家族円満さぁ~♪
d0096103_0133811.jpg

[PR]

by ririnomi | 2010-05-15 00:13 | 人形

産まれたてのブサイクな現場より

ヤホ~♪

はじめまして。

一昨日産まれたばかりのブサイク『すりん』♀です。

今ね、髪型のセットしてもらってる所なの。
おりぼんがレゲレゲ色なんだよ~★
d0096103_2151109.jpg


私の名前の由来はね、いつもこんな感じだから…なんだって。
ピト…。スリスリ。
甘えん坊(笑)
d0096103_21511040.jpg


まだ産まれたてだから、よく寝てるよ。
ポツーン…
d0096103_21511032.jpg


ふわふわクッションで、リラークス。

もう眠たくなってきたわぁ…
皆さま、おやすみなさぁい★
d0096103_21511042.jpg





…依頼主にそっくりなんです。
スリンちゃん。
いや,ホントに(笑)

by ririnomi
[PR]

by ririnomi | 2009-10-27 21:51 | 人形

Busaiku人形

d0096103_9204928.jpg

[PR]

by ririnomi | 2009-09-26 09:20 | 人形

★DJ.ハ-ドボイルド★オレ、DJだし。

ヤァ!ひさしぶり!
オレ、今エヌワイで音楽やってんの。
【エヌワイ】って分る?
NYだぜ。ニューヨーク!
クーッ!エヌワイは刺激的だぜ。
街中アートでさ、こんな壁画の前で一枚撮っちゃったよ。
d0096103_2122586.jpg


今日はオレの兄貴と一緒だぜ。
d0096103_21274994.jpg


兄貴は相変わらずリーゼントがビシーーーーーッ!っと決まってて、鼻も高くていい男だったぜ。
(微妙に膨らんでいる鼻の方が兄です(照) by riri)

オレも負けず劣らず格好いいだろ?
d0096103_2138673.jpg


見てくれよ。
このヘッドフォン。
コレが超リアルでさ(ん?リアル?(笑))
内側革張りだし、耳あてのスピーカー部分も動くのよ。
d0096103_2138398.jpg


しかもギッラギラ。
d0096103_2139410.jpg


クゥー!たまんないねぇ。
NYのクラブでいい音楽聞かせるぜ!



あ・・・。

コレ。

・・・オレの夢な(笑)

今、兄貴はririんち。

オレ、上士幌(笑)←マジです。

DJの作業場でmix作ってんの。

アハ。




【エヌワイの壁画担当ririnomiより】

DJ.ハードボイルドはマジで、あ。いえ。本当に上士幌に婿入り・・・ん~。。。DJとして、DJの元へ旅立ちました。
ヘッドフォンは、ご依頼主様からのご要望で作らせて頂きました。
ヘッドフォンの材料はボタン・革・針金・スパンコール。
知恵を振り絞って、作り上げた一品です(笑)
いやぁ。。。
小学校の頃の工作時間思い出したよ(←工作大好きでした!)

このBLOGを通して旅立ったハードボイルド。
BLOGって素晴らしいね♪
素敵なご縁ありがとうございました。
ヒャッホー!!!!!!
[PR]

by ririnomi | 2008-12-18 22:02 | 人形

ひとやすみ

ブサイク人形のオーダーをいただき制作中…

あんら。

水色のフエルトが…ない。

肝心かなめな水色フエルト。

なければ作業が進みませんよって。

なら、きゅうけいだねぇ。

ちょっと手袋チック。
こんな手袋ヤダー
d0096103_22433678.jpg


ブニョ。
d0096103_22433645.jpg


ニューブサイク誕生か?
d0096103_22433686.jpg


…と思いきや…

残念でしたぁ。
《フヘ》でしたぁ~(笑)

『ホヘェ~~~』
d0096103_22433661.jpg


みんなぁ~

息抜きしてる?

オーダーくれた人にはこのこと内緒ね。

遊んでたなんて言わないでね。

絶対だよ。

…なんて。

イヤ…すぐバレるんだけどね。

こんな感じでいつも人形作ってるのぉ~

これでバレても許されるはずだ(笑)

ハハハ
[PR]

by ririnomi | 2008-11-20 22:43 | 人形

Busaiku人形 癒しの旅に行く♪

「やっぱりさぁ~
たまにはririちゃんち出て、日光浴でもしたいよねぇ。」
d0096103_20562191.jpg


「あ~~~~
気持ちエェ。」

「ririちゃん、今日はみんなのポストカード用写真撮るんだ!」って意気込んでたけど・・・

「ポストカードって・・・?いつ使うの?」って聞いたら

「・・・(小声で)いつか」だってー(汗)

ririちゃんが言うには
「BUSAIKUちゃんのカリスマ・マニアがいるんだよ。ほーーーーんの、一部分だけだけどね。あ。だからマニアって言うのか(笑)」って言ってた!

「うっわぁ!私達も、とうとうポストカードデビューかしら???^^;」

こんな感じでお日様浴びた感じはどうかしら?
d0096103_2102323.jpg


んーーーーっ。

やっぱり、こんな感じ?
d0096103_21114356.jpg


この人、いっつもこんなんだけど。。。

ホヘ~~~
d0096103_21124114.jpg

いい角度で写真撮ってもらおうとか思わないのかしら?

みんなでね、こんな写真も撮ってきたの。
d0096103_2114214.jpg


お日様が気持ちよかったよ~

懐かしい顔ぶれいるでしょう?

アハハ
[PR]

by ririnomi | 2008-08-30 21:21 | 人形

うちのジイチャン目指すは北京!

ya!あっちぃねぇ。
ダラーン
d0096103_015667.jpg


イヤイヤ、あっちぃ。。。
zzzzzz.....
d0096103_03412.jpg


うちのジイチャン、暑いからってゴロゴロ・ダラリ。
いや、暑くなくてもゴロゴロ生活。
食後のダラダラは「たまらんねぇ。」「寝る子は育つのよ」とか言って。。。。
いや。ジイチャンだし(笑)
育つ・・・のか?

しかしジイチャン、最近寝転がって見ているTVから刺激を受けたらしく・・・
日々、こんな格好でエビゾリ。

「ペッツキーーーーーーーーーーーーンッ!!!」
d0096103_010194.jpg


「え?」

「ぺッツキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!」

「北京じゃよ。北京目指してんの。ワシ」

「・・・・・ソ・ソレ、何の種目・・・ですか?」
[PR]

by ririnomi | 2008-08-07 00:25 | 人形

人形オーラ

「ririちゃんがね、人形にもオーラがあるんだね^^」って言うの。

「え?ririちゃんにはオーラが見えるの?」って聞いたら

「見える!見える!すんごいオーラが見えるーっ!!」って。

興奮して。。。

ワタシのオーラが何色か聞いてみたんだけど・・・

答えはね

「オレンジでしょう?水色でしょう?青に黄色に・・・・」って!

ririちゃんのことだから、怪しいけど、一応聞いてみたの。オーラの意味。

そしたらね

「オーラ全部合わせて人気者ぉ~★」

・・・だって。

ナンジャソリャ。

呆れてワタシ、こんな顔になっちゃったよ。
d0096103_16322316.jpg

今度、オーラ診断に行って来よう。
[PR]

by ririnomi | 2008-06-27 16:43 | 人形