人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririnomi  【voice of cacao】展のお知らせ

やっとやっとBLOG更新出来ます^^;
6月最初の更新です(遅っ!)

最近は毎日のように富良野クリエーターズマーケットの準備をしていました。
そしてそして、実はもう1つクリエーターズマーケットのすぐ後に個展をすることになりました!


場所は札幌。
札幌では2年ぶりの個展になります。
やっと札幌に作品を持って行ける~!って言う喜びと、ちょっと緊張してしまう気持ちと入り混じっていますが、いまからとにかく楽しみです。
会場は豊平区の宮田屋 豊平 レンガ店さん。
駐車場は車30台が停められるというすごさです。

ririnomi  【voice of cacao】展のお知らせ_d0096103_0463720.jpg

コチラは0:00までのカフェになりますので、作品も0:00まで鑑賞可能です!!!
ririnomi  【voice of cacao】展のお知らせ_d0096103_047841.jpg

お仕事帰りに、お友達と会った帰りにどうぞ足を運んで見てくださいね。
ギャラリーはこんな感じです。
ririnomi  【voice of cacao】展のお知らせ_d0096103_0475854.jpg


ririnomi  【voice of cacao】展 

2009.7.11~2009.7.18

★場所     北海道札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 
         (地下鉄 豊平公園駅から徒歩1分)

★電話番号  011-817-3930

★時間     start 10:00  close 0:00

ririnomiは土日のみ在廊しております
※在廊時間につきましてはririnomi@hotmail.co.jpまでお問い合わせ下さいませ。

by ririnomi | 2009-06-15 02:02 | 個展・展覧会のお知らせ