CAViii.NET

ちょっと前のことになりますが・・・
2/24付BLOGでお知らせした2009-02-26(THU)のCAViii.NIGHT行って来ましたよ。

ランタンを作り終えた後の音楽とお酒。。。
う~~~たまりません!!
お酒飲みながら音楽で揺れる訳ですよ。
酔いもまわる訳です。
フワァ~っとした中で聴くclub music。
陶酔しちゃいますね(笑)

元々音楽が好きなのもあって、音楽はジャンル問わず色々聴きますが、特にCLUBで聴く音楽には血が騒ぎます。
20代の頃、よく友達と札幌のCLUBへ出掛けていましたがその頃のCLUBって一体何件残っているんだろう?ってくらい入れ替わりも激しい。。。。
行ったCLUBはもう今は無いけれど、不思議とその場の熱気と匂いと音楽は忘れなかったりします。

今回も、お仲間DJ陣が盛り上げてくれてました。
いやぁ~盛り上がってましたよ!!!
そういう所を見ると何だか嬉しくてニヤニヤしちゃいますね^^
私は相当酔っ払ってましたけど。。。ね(笑)ハハハ。

最近、出来たcaviii.netのHPPERSONAL BLOGにririnomiのこのBLOGも載せて(リンクさせて)頂いています。

このHPにリンクさせて頂いてから、もの凄い勢いでカウント数が増えていてビックリ!
一日100人って。。。
この地味なBLOGには有り得ない程の閲覧数でして。。。
aviii.netの注目度合いが見て取れます。
格好いいんですよねぇ~★
ここのHP。
お仲間DJ陣も載ってますので是非チェックしてみて下さいね!

・・・ってことでちょっと切り絵してみました~^^


d0096103_0203258.jpg

[PR]

by ririnomi | 2009-03-13 00:54 | デザイン