お正月のお楽しみ

d0096103_0381923.jpg

ちょっと過ぎてしまったけれど、年に一度のお楽しみ。と言えば年賀状。

お正月の郵便屋さんのバイクの音とポストに年賀状が落ちる瞬間の、あのゴトッ!って音。

…たまらない♪

小さい頃から毎年、郵便が来るくらいの時間は耳を澄ませて待ってるの。

郵政民営化になってから年賀状が届くの早くなった?よね?
うちだけ?

昨年は喪中なのに年賀欠礼を出しそびれ…
すみませんm(__)m

後々、違った形でハガキを送らせて頂きますので年賀状を下さった方々、申し訳ありませんが少々お時間を下さいませ。

年賀状っていいよね。
メールもいいけれど、手書きの文字がまた嬉しかったりして…

★昨年『プロレスラーになったよ』って言ってた友達は、今年の年賀状でインドで撮ったらしい牛の写真を使ってきた。

相変わらず飛んでる主婦は
来年は何処行くんだろ。
アラスカか?
…それもあり得る人なのよ(笑)


★殴り書きで

「元気か?俺、とうとう95キロになっちゃったよ。やばい」
と書いてくれた元高校野球部員君。
…その切迫した字体。
カミングアウトする姿勢。
最後に結んだ「飯食いに行こうな」

さすが野球部。
…最高です(笑) !!!

年賀状ありがとね^^
いい年にしましょうね。
[PR]

by ririnomi | 2009-01-14 00:12 | 色々