Body paint

久々にやってみました。
Body paint

Body paintは本来、市販の型を使ってモチーフを肌に転写・ステンシルするのですが私は自分デザインで。
描いたらこんなんなりましたバージョンです(笑)

手首はNYライナーで。
d0096103_21575496.jpg

足首にはjBPAカラーのブラックとブルーを混ぜて使っています。
ブラックとブルーを混ぜることで墨の色のような発色でちょっとリアルな仕上がりに。
d0096103_2243040.jpg



d0096103_2272841.jpg



d0096103_21431967.jpg


このpaint塗料は肌の最も上層部の角質層に定着するため、一定期間が経過すると角質層(あか)と共にペイントも落ちてしまいます。

人の肌は30日周期で生まれ変わっているので、個人差はありますが約3~1週間程度で落ちるということになりますね。

TATTOのデザインなど承りますので興味のある方は是非コチラまで↓


ririnomi@hotmail.co.jp
[PR]

by ririnomi | 2008-12-15 17:02 |