復活!

皆様、ご迷惑おかけしました。
こちたの写真画像復活です!

パソコンに弱いとホント困りますね。トラブルさん。
一通りパソコンを使いこなす方なら多分、トラブルじゃないことも
私には簡単にトーラーブールーです。。。
ヒャァー。

何だかよく分らないのですが、原因はアップデート?らしいです。
(してなかった)

バージョン上げたら写真が見られるようになりました。

・・・皆様ありがとうございました。

たまには文章だけも新鮮でしたでしょ?(って私だけ見えてないんだっっつーの(笑))

即効送ってくれたコメントに妙に喜びを覚えましたよ。私。
[PR]

by ririnomi | 2008-09-02 19:28 | 色々