中心 - shin -

久しぶりに描きました。アクリル画。
最近は点描をもっともっとやってみようと日々、点々しています^^
考えてみれば、色んな感じの絵を描くけれど【深く】そこを掘り返したり、シリーズ化?したことが・・・ない(汗)
直感的に描いたり作ったりすることが私の特徴でもあり、良いところ・・・とするとその反対、逆の要素ももちろん存在するってこと。
ちょっと点描作品を増やしたいのもあって点描に関しては最近コツコツやってます。

その点描の反動か?、こうして色を塗りたくなりました(笑)
久しぶりぃ~♪
いやぁ。。。
あまりに久しぶりにこういうのを描くとどうやって色を塗っていたのか・・・忘れてしまった。
んっ。
忘れてしまって・・・いた?(頭が)
身体はと言うと
・・・覚えているもんなんですねぇ。
★フ・シ・ギ★

タイトル【中心 - shin - 】ですが、【ぶれない心】と言う意味で付けました。


d0096103_22274631.jpg

[PR]

by ririnomi | 2008-08-20 22:49 |