木製 -Body art-

4月18日。

かば工房のかばちゃんの所へお出掛け。

かばちゃんが以前、製作したこの裸体の木製オブジェ。

それにアクリル絵の具でririnomi式、Body artを施しました。

前から。
d0096103_1340359.jpg

実は、このオブジェに絵付けしている時から、何だかこの女体に小さな命が宿っている気がしてならなかった私。
なので、腕を絵で表し、お腹を撫でているようにデザインしました。

後ろから
d0096103_13402921.jpg


立体で凹凸があるとやはり、筆は動かしづらい。
しかし、この木製オブジェ。
下地処理をしてから絵の具を塗らなくってもアクリル絵の具がキレイにのってくれます。

黒でラインを引いてから、色を塗る。
全体に2.3回、色を塗り、最後にまたはみ出した絵の具の上から黒のラインをいれます。
そうすると、ギュッ!っと色が引き締まります^^

描いていて飽きなくって、また描きたくなるほど描きやすい・塗りやすいオブジェでした♪
なので。。。
ririnomiは、かばちゃんにお願いをしてきましたよぉーホッホ。


「かばちゃん。また。カキタイ。」(笑)^^

こちらが、このかば工房。
d0096103_1341424.jpg

男の勇姿!かばちゃん。
d0096103_13422498.jpg


自分で描く「絵描き」の前、何か始めたいけど。。。と思い、自分探しで色んなものに挑戦していた頃、BODY PAINT(1週間程度で消えるTATOO)にも挑戦していました。
回りまわって。。。
どこかに繋がるんですね^^
[PR]

by ririnomi | 2008-04-20 14:11 |