大人時間-櫻珈琲煎房-

写真を載せると反響ってあるんですね^^
この間、載せた写真が予想外の反響がありまして。。。
「あの場所はどこ?」ってblogを見て下さった方によく聞かれました(笑)
隠れ場所の住所などは、追記として載せておきますね^^


さて。

【大人時間】

そう聞くと、どんな言葉が頭に浮かびますか?
私は【大人時間】と聞くと

●jazz
●コーヒー
●ワイン
●柔らかな光
●静かな場所
●のんびりした空間

・・・なんて言葉が浮かびます。

こうして仕事や製作を両立していると、気がつかないうちに時間を勝手に早回ししがちだったりもします。
「この日までに」や「今日中に」と言うこともたくさん出てきますしね。
でも、それをやり切った後は、ちょっとの【ゆとり】を持ちたい。

そんな時に行きたくなる場所。
櫻珈琲煎房
d0096103_21273319.jpg


柔らかい光の中で、静かに過ごす時間。
櫻珈琲煎房は、景観のいい場所にあるので、外を眺めながらのんびりコーヒーでも。
d0096103_21483986.jpg

美味しい物と美味しい時間。
d0096103_21481830.jpg


時間をのんびり動かしたい方へ。。。
(新・真・深)呼吸の出来る場所。
櫻珈琲煎房。
[PR]

by ririnomi | 2008-04-07 21:56 | 色々