ありがとう。カバちゃん。

展示会用にとカバちゃん
d0096103_23571998.jpg
が作ってくれた額。(木製の裸体もオブジェはカバちゃんの作品。素敵でしょ?)
カバちゃんは、師匠のお友達で『木まんま』と言う見事に気まんま?なギャラリーを持っています。
本業は木のおもちゃ作家さん。
(カバちゃん、この呼び名でいい?)
そして財閥(笑)
ウフフ。

カバちゃんのお陰で、作品が映えます。
ありがとう。
そしてね、額と作品を見ていたらね、また『これにはこんな額が面白そう!』と閃いてしまいました。
イヒヒヒヒ。
カバちゃん、コソコソと来月相談しにお伺いします。。。。

スミマセン。。。
カバちゃんへのお手紙になってしまいました。

P.S
ボディーアートする木製裸体人形、もう少しお時間下さいませ。
[PR]

by ririnomi | 2008-02-28 23:57 | 色々