人気ブログランキング | 話題のタグを見る

andZONE主催 【持ち込まないとコンペ 絵画展】 その後

11月12日(月) ~ 11月23日(金)まで行われていましたandZONE主催 【持ち込まないとコンペ 絵画展】のその後のご報告。。。
andZONEギャラリースタッフの方々のお陰で無事に閉幕しました今回の合同コンペ。
参加作家さんは15名。
そのうちの一人がririnomiでした^^
andZONE主催 【持ち込まないとコンペ 絵画展】 その後_d0096103_20345454.jpg

今回、東京でのコンペと言うことで泣く泣く私はお留守番し、絵だけが色んな方々にお会いした感じです。
東京のコンペってことで、「しばらく会ってない東京の友達にも見てもらいたーーーい!」と思い、DMを送りました。
5年前、まだまだ絵を描き始める前のririnomiがワークで行ったミクロネシアの無人島JEEP島で一ヶ月一緒に生活した友達。
ダイバーで、もこでもヒョーイ!と潜っちゃう彼女は思いやりがあってマジメで、まさに私達ワークのリーダー的存在でした。
今でもたまに連絡は取るものの、結婚して海外⇔東京を行ったり来たりする友達とはあれから、一度も会ってない。。。

そんな彼女がどうも今回のコンペを見に来てくれていたらしいんですよぉ。。。
ギャラリースタッフのcolinoちゃんが教えてくれて分ったんだけど、それを聞いた時胸がジーン。。。としました。
ハァ~~~・・・会いたかった。。。
絵に会いに来てくれてありがとうね^^
その他にも東京に住む友達やmixi繋がりで見に来て下さった方が居て本当に嬉しかったです。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


↓下記コンペの様子です
andZONE主催 【持ち込まないとコンペ 絵画展】 その後_d0096103_2035575.jpg

今年のririnomiの顔とも言われる顔。
たまに「陽気なお化けですか?ririnomiさんに似てますね^^(笑)」といわれもしますが・・・。
嬉しい限りです♪
「そうでしょう?そうでしょー?似てるでしょう?!^^だって私が描いたんだもん♪ねー!」
andZONE主催 【持ち込まないとコンペ 絵画展】 その後_d0096103_20361220.jpg


そしてそして!
な・な・ナントッ!!!
今年いっぱいandZONEギャラリーのこちらの真っ赤な壁のお部屋にこちらの絵を常設していただけることになりました~♪
andZONE主催 【持ち込まないとコンペ 絵画展】 その後_d0096103_20162160.jpg

真っ赤な壁がインパクト有りでしょ?
真っ赤が大好きな私は嬉しい限り!
andZONE主催 【持ち込まないとコンペ 絵画展】 その後_d0096103_20162178.jpg


年内こちらのギャラリーに常設していますので、お時間のある方・コンペを見逃してしまわれた方、是非是非!新宿andZONEギャラリーの足をお運び下さいませ♪
宜しくお願いします!

andZONEギャラリー
andZONE BLOG
2008年1月よりandZONEギャラリーと合併する姉妹店
The Artcomplex Center of Tokyo

by ririnomi | 2007-11-28 20:16 | 個展・展覧会のお知らせ