人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなかがめ~ゆ 内海真治銅版画展へ 

最近、なかなかBLOG更新が出来ず、ズミマセン。。。
やっとまとまった時間が取れ、来月の個展へ向けて急ピッチで物作りをしている所です。

さて先日、我が浮浪工房、内海真治師匠の個展へ行って参りました♪
師匠の姪っこちゃんや工房のご近所さん&riri、みんなで一緒に・・・師匠の車で!(笑)
皆で軽く小旅行気分です♪
個展場所は北海道深川市にある「うなかがめ~ゆ」
うなかがめ~ゆ 内海真治銅版画展へ _d0096103_2244981.jpg

オーナーの渡辺さんと談笑している師匠。
うなかがめ~ゆ 内海真治銅版画展へ _d0096103_22461477.jpg


今回の内海作品は銅版画。
ホント色んなジャンルの世界を持っていていつも驚きます。
うなかがめ~ゆ 内海真治銅版画展へ _d0096103_22242965.jpg

そして、銅板画の添えられた「言葉」に惹きつけられるriri。。。
うなかがめ~ゆ 内海真治銅版画展へ _d0096103_22252579.jpg

早く内海真治哲学名言集、出してくれないかな?(笑)・・・と本気で思う。

「うなかがめ~ゆ」のお庭には、たくさんのお花が咲いていました。
うなかがめ~ゆ 内海真治銅版画展へ _d0096103_2246337.jpg

やっぱり、色っていいよね~^^




内海真治銅版画展 「憧憬」
期間 7月15日(日) am10:30~pm5:30まで
深川市9条17丁目44号
休館日 毎週月・金

by ririnomi | 2007-07-02 21:56 | 写真