人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO LIFE ② デザイン・フェスタ ~with colino~

5月27日(日)はcolinoちゃん夫妻とデザイン・フェスタへ。
TOKYO LIFE ② デザイン・フェスタ ~with colino~_d0096103_237836.jpg
初めてのデザイン・フェスタにハラハラドキドキ!
そして開場2時間前に到着した私達。。。
とりあえず、3人で写真なんか写して遊んで時間潰し。。。
TOKYO LIFE ② デザイン・フェスタ ~with colino~_d0096103_0105049.jpg


ここでの絵画は風景画・人物・キャラクター・あとボールペン画が多かったです。
色々、絵の展示の仕方や、メディウムの使い方・キャンバスの使い方などをよぉーーっく見てきました。
絵画部門だけではなく、使えそうなものをよぉーーっく見てきましたよ。

帰りは3人でドライブ~♪
旦那さんが、連れて行ってくれたのです。
ありがとう☆たかつぐさん♪

お台場
TOKYO LIFE ② デザイン・フェスタ ~with colino~_d0096103_017539.jpg


東京タワー
TOKYO LIFE ② デザイン・フェスタ ~with colino~_d0096103_0214054.jpg

思い出深い東京タワー。
まさか、これが間近で見られるなんて・・・感動。
本当にキレイだったぁ。。・。
色々連れて行ってくれたcolino夫妻には感謝しきれません。
3日間寝食を共にしたってすごいよね。
昨日まで会ったことのない人とアチコチ行ったり、ご飯食べたり、一緒にお酒飲んだり。。。
東京に呼んでくれてありがとう。
のんびり出来て、楽しかったぁ。

こういう機会を頂けたことに感謝しています。
そして、東京で見たこと・感じたことをこれからの製作に生かしていけたらなと思います。
ありがとう友よぉ~~~☆

by ririnomi | 2007-05-31 00:29