2007年5月4日 桜開花!

昨日は工房day♪
世の中はGWですが、ririは工房へ行っていました。
今月は月末に東京のcolinoちゃんの所へ遊びに行くため、それまでは休日も製作集中モードに。

さてさて、浮浪工房、内海真治宅・・・。
春です!春!
何て言っても、工房に行っても師匠がいない!
やっぱりね・・・・師匠はお庭の手入れをしていました^^
↓↓↓↓内海真治宅
d0096103_21372012.jpg


↓↓↓↓隣の大原さん宅。
d0096103_21384722.jpg

ここまでがお庭なんですね。
隣の大原さんも庭仕事をしていたので「おはよーございまぁ~っす!^^」とご挨拶♪

お庭は段々と師匠の手も入り、春らしくなってきました。

そして!桜の開花宣言!
今年の初桜をここで見られるなんて幸せぇ~♪
d0096103_2126295.jpg

キレイでしょ?
はかなげに咲く桜。

お庭には雪の下から出てきた師匠作のオブジェとか・・・
d0096103_21354171.jpg


もらったらしい、ちょっと可愛い置物とか・・・
d0096103_2141531.jpg


こんな色の淡い紫色のお花とか・・・
d0096103_21414790.jpg


眺めていて飽きない光景が広がっていました。
お昼の休憩が終わってからは、ここでコーヒータイム。
いい気持ち~♪

ririはと言えば、ペルソナ(仮面)を製作中です。。。
d0096103_2143586.jpg

どんなペルソナになるのかな。楽しみ楽しみ♪
[PR]

by ririnomi | 2007-05-05 21:44 | 写真