人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい入り口の一歩手前

部屋に保管していた数年前の水性ペンキ。

最近は仕事で精神疲労を貯蓄中・・・。
そんな笑いにもならない貯蓄はお断りなのですが。
どうにも、言葉をかわす余裕の無くなってしまっている私・・・。
帰ってくるとグッタリで、食事をし、一度仮眠を取ってから一日の第2ラウンド目の絵描きに入ります。
第1ラウンドは仕事。
第2ラウンドは絵描き。
ゴングは鳴るんですね。
時に重く、時に軽快に。
最近はと言いますと、重厚なゴングが・・・鳴りまくっています(笑)

今のマイブームカラーはブルー。
マイブームと言うより、私の癖なのか、何かに困ったらプルシアンブルーって感じで、ブルーを持つと落ち着くんですね。
ブルーを見ると、冷静になっていきます。

≪新しい入り口の一歩手前≫
新しい入り口の一歩手前_d0096103_2326063.jpg

そろそろ、選択が必要になってきた感じがします。
何かが始まっていく・・・そんな予感がします。
どうか・・・思い切った選択が出来ますように。

by ririnomi | 2007-04-05 23:40 |