製作チュウゥ

相変わらず油彩にどっぷりつかっている今日この頃。。。
ここ1.2週間の間に、新たなririnomi的発見をしました。

あーだこーだ。
ゴチャゴチャ×2。
画面に線を引っ張ってしっかりパッキリ描いて⇒色塗りは飽きた・・・よ。(今は)
そうやって描いていく作品は、描きながらに飽きて、最後ストップ!
ふぅ~・・・と溜息も出るっていう。
ところで、「何であなたは飽きちゃうんですかねぇ???」って自問自答を繰り返し・・・。

ririnomiさんは、こんな「自答」を吐き出しました。
① ライブっぽくない、「あらかじめ決まった形」への色塗りが嫌!(つまんなぁ~い)
② 広い範囲に色が塗りたい!微妙な色をベタベタ塗りたいだけな・・・のっ!!!
③ 何も考えず、絵で色遊びがしたい。

                                         
そんなことを自分で自答したので、それからは来る日も来る日も
絵で色遊び
ノンストレス。
ノン溜息。

面白いんですよ。
面倒なこと一切お断りで、ある意味ライブで。
自分の絵ですから、煮ようが食おうがお構いなし!
下手な絵でもお構いなし!

きっとね~何じゃぁ????この絵!!!!コレ、絵じゃないよ(笑)って思われる方が大多数でしょうがそれも間違いではないと思います・・・よ。
人それぞれ。
私は描きたいものを描きたい・・・そんな女です。
失敗は成功のもと。成功は失敗のもと。

d0096103_02851100.jpg

製作途中につき、画像ちっちゃめ?にしてみました。
d0096103_0292375.jpg

これも含め、只今油彩4作品同時進行中です。全て製作途中ですので宜しく
[PR]

by ririnomi | 2007-03-29 00:36 |