have a nice day~マグカップ~

以前、お伝えしたショップのノベルティーマグカップ。
出来たよ~♪と連絡をもらいながら、なかなか取りにいけず、この間、ようやくお店に取りに行ってきました。
鼻歌交じりですよ(笑)
楽しみだぁ~~~!!っと♪

マグを発注納品してもらうまでに、ショップさん側の時間がナイ!!と言うことで、絵の原画だけ渡し、あとはショップさん&マグの発注業者さんにお任せ。
出来上がりは私も分らなかった・・・んですね。
でたとこ勝負!


マグは白と黒の二種類です。
☆白バージョン☆
d0096103_21451195.jpg

☆黒バージョン☆
d0096103_214643.jpg

ちなみに、取っ手部分が・・・・
d0096103_21465960.jpg

何だか、斬新な絵の使い方!
こういう絵(デザイン)の使い方もあるんだぁ~っと出来上がりを知らずして、原画をお渡ししてきた私は感激!

↓ 二つ揃って
d0096103_21572362.jpg

中にはしっかり
d0096103_21581991.jpg


初めて、絵が違う形になりました。
限定100個。
それって、考えてみるとすごいことですよね。
人の手に渡っているって・・・・すごぉーーーーーっく嬉しい!!!
このマグを見た瞬間、胸が一杯になりました。
4年前、絵を始めた頃はこんな風に自分の絵が形になるなんて、思ってもみなかった。。。
絵を続けてきて、本当によかったぁ。
ショップのお客様に使ってもらえてたら嬉しいな。

もし、このマグをお持ちの方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ~♪
素敵なご縁に感謝しています。。。
ririnomi共々、have a nice dayを宜しくお願いします。

≪have a nice day≫
北海道旭川市1条7丁目 !EXC 1F
[PR]

by ririnomi | 2007-03-28 22:11 | デザイン