人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

皆さまご無沙汰しています。
放っておけばいつまでも・・・アチャ行ってコッチャ行ってと落ち着きのない私ririnomiですが(笑)
しっかり!
やることはやってますよぉ!
ウフフ。
最近、休日ともなれば遊び・遊び・遊び!
いえ、そんなことはなく・・・。
平日、普通の一般に仕事をしている私にとって休日は色々な用事も入る訳です。
今月は飲む・食べる機会も多く、まだまだ続く食欲月間。(体重増え気味。。。)
なので、職場の休憩時間に次に描きたいな~と思い浮かんだものをザッ!っと描いたりしています。
ご無沙汰しています_d0096103_23333910.jpg

ぞうさんの缶はちっちゃな色鉛筆。この絵が可愛くって、ずーーーっと持ち歩いています。
ポケットに入る大きさだし、ちゃんと鉛筆削りも付いてるんですよ。
あとは、水彩色鉛筆(LUNA)&水彩用の水筆。
このLUNAの色鉛筆もちっちゃいものを持ち歩き・・・です。
どこでも思いついたときに描けるようにね。

で、「あ~何だか、まだ遊びたい!」
と思っていたらこんな指サックをね。
ちょっとお借りする機会があり。
ついつい指に被せると遊びたくなるのがこの私・・・。
結局こんなことにもなる訳です(笑)
ご無沙汰しています_d0096103_23381179.jpg
皆さんこんにちは!!
コレ見てたら、背景を描きたくなっちゃいましたが・・・・残念ながら仕事の時間が始まり始まり。
現実に戻るririなのでした(笑)
そんなこんなでゆるぅ~~~っくですが絵描き生活しています。
ウフフのフ♪

by ririnomi | 2007-03-18 23:47 | 色々