3/11① ギャラリー法邑へ

初めて札幌にある「ギャラリー法邑」へ。
d0096103_0174416.jpg

何しにいったのかと言いますと・・・ギャラリーなのに「お食事メイン」です。
こちら、ものすごーーーっく立派な建物で、ちょっとビックリしました・・・よ。
噂には聞いていたけど・・・中に入ってまたビックリ!
何だか、ギャラリーのイメージが変わります。
そう、お食事の場所が素敵なんです。(もちろん、ギャラリーも!)
そして美味しい!!!
箱膳が最高に美味しいんです!!
写真はね・・・・何となく撮れない雰囲気でした。(スミマセン)
なぜ、食事?と思われるかも?!知れませんが、私の親友がとうとう30歳!になりまして、その誕生日祝いに・・・と言うこともあり、サプライズ!もしたいって言うことで。
記念にね。
d0096103_0253485.jpg

実は、私のお友達がこちらで働いていて、連れて行った親友の誕生日祝いにサプライズ!したいの♪と話した所、本当にサプライズを・・・してくれたんです!!
もう、ビックリ!
せっかく、写真撮ったけれど・・・・ここに載せられないんですね。
それがすごく残念。
親友は、そのサプライズと、法邑のスタッフの皆さんに温かいお言葉をたくさん頂いて感激!していました。
オーナーさんも本当に親しみやすく温かい方でした。
また行きたぁぁあ~い!そんな気持ちになるギャラリーです。
この日は次の個展の搬入で、ギャラリーはお休みでしたがririはしっかり覗いてきました!(笑)
何でも勉強ね♪
サプライズを考えてくれたAYAちゃん、本当にありがとう♪
[PR]

by ririnomi | 2007-03-13 00:36 |