人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.酒豪とのひととき

以前、お伝えしたMrs.酒豪が3/10(土)に我が家へ参りました。
彼女は今の職場で一緒に働いていた人です。
出会ってまだ一年ってことにこの日、初めて気が付いたけれど・・・・。
もう、4.5年友達で居るような・・・前から知っているような・・・いつもおかしい私達二人(笑)
「Freedom」という言葉をこよなく愛する私達は、性格が似ていて、まぁ、そのまま。。。どうにも止まらない女二人とでも言う感じ。
職場でも、プライベートでも、くだらないことを言い、笑い。
そして、とことん深い所まで腹を割って話せる人。
そんな彼女が旦那さんの転勤で、この地を離れていくことになりました。
なので、ririは春巻きや、ラザニアや・・・・とあれこれ5品程、前の日から仕込み、居酒屋風にして、ビールを飲んでもらいました♪ガッツリと!(私も)
Mrs.酒豪とか言いながら・・・普通に飲んでたな。
おかしなネタがないよ(笑)

彼女とは色んな話をするけれど、いきつく所はいつも「生きてることに感謝だよね」ということです。
健康で、五体満足で生きている・・・不平不満をついつい言いがちだけど、「生きてる」ってすごいよね。そのことに感謝だよねと話しています。
彼女は時間があると「献血」に行き、ドナーカードまで持っている。
きっぱり!ハッキリ!明るく!前向き!
ちっちゃい体からは想像がつかない程のエネルギーを発しています。

この絵は、彼女の自宅にあります。
Mrs.酒豪とのひととき_d0096103_09402.jpg

彼女と一緒に過ごした時間は最高にHAPPYでした。
職場で育てている「カボチャ」と一緒に。。。
ありがとう!ホッスゥイー!

by ririnomi | 2007-03-13 00:23 |